
--.--.--.--:--


今年初めての外来に行って来ました。

2008.01.16.10:25

先週木曜日外来に行って来ました。


今回は週末連休ということもあって、

主人が土曜日に迎えに来てくれたので車

実家には1日多く泊まりました。


しかし私が帰る前日から母が

ひどい風邪をひいてしまい、

電話でもすごい声・・・・

帰った日と次の日は寝込んでしまいましたzzz



そんなわけで父と2人で病院へ・・・


前回の結果はほぼ横ばいニコ

まあまあかな、この時期は寒いし仕方ないです。

先生今年も宜しくお願いしますわん


父は会社を退職してから私がお世話になっている

病院でボランティアをしています。

もう3年になるかな・・・

車椅子を押してあげたり

検査室まで連れて行ってあげたり

結構忙しそうです。



家に帰ると母がこたつで横になっていました。

夕飯を作ったり洗物をしたり

出来るだけ手伝ってあげたのですが

今回の風邪はかなりきついらしく、

3日間お風呂も入れない状態でした。ふーん

熱はないのですが咳がひどい。

しかも普段飲まないから薬の副作用で

食欲は落ちてしまうし

だるいし眠いし風邪なんだか

副作用なんだかって感じでした。



正直かな~りうつされないか

心配しましたよ。

ずっとマスクをしてくれていましたけど

同じ部屋に居るのですからね、

うつる時はうつりますものねうぬん

来るなら来てみろ~!

って思って毎日生姜やにんにく料理を

食べていたからそれが良かったのかな。笑い



金曜日は群馬の森歴史博物館で

上州浮世絵名品展を父と

観てきました。

私は美学美術史が好きなので

とても嬉しかったです。

勉強になりました。


群馬の森に居た猫ちゃん。



土曜日は妹の家にお昼を作って行く予定だったので

実家でイカのカレーを作って

主人と2人でお邪魔しました。


赤ちゃんもよく寝返りをするようになって

すくすく育っていましたよcandy☆

何回もしていました。


また遊びに行くからね~!


夕飯は妹夫婦と一緒に焼肉屋さんで食べました。


それから高速を使って帰りましたが

11時前到着家

しかもさむ~い寒い・・・・

すぐお風呂に入って就寝。zzz


次の日はいつも7時頃起きるのですが

起きられなくて、9時に起床。

やっぱりちょっと疲れたのかなニコ


主人も金曜日日帰り東京出張車

帰ったのが夜中の3時頃だったので

かなり疲れていました。

そんな中迎えに来てくれてありがとうハート



15日は主人の誕生日なので

前日にケーキケーキを買って

まぐろ丼を作って食べました。

昨日はお赤飯を炊いてあげました。

帰りが遅くて私は先に休ませてもらいましたけどね・・。



12月下旬からグッと長野は寒くなりました。

朝は氷点下です、窓が開きません焦

首にタオルを巻いて、腹巻をして

電気あんかをして寝ています。

甘酒を作って飲んだり風邪対策もしっかり

するようにしています。

インフルエンザもこれからがすごいみたいですね。

気をつけなくちゃあせるあせる

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
