
--.--.--.--:--


日帰り温泉

2008.05.29.21:00

私が住んでいる所は温泉温泉がたくさんあります。



なので週末は行ける時はほとんど温泉に行ってます。

6箇所・・・もうちょっとかな、いろいろ行っているのですが

中でもお気に入りの温泉があって

猫ちゃんkohakuを飼っていて、車を止めると

下が温かいので潜ります。


それがすごくかわいいはーと


この間は3匹潜っていましたよ~。

写真を撮りたかったのですが

奥に入ってしまって撮れませんでした・・・残念。


その代わり(?)車から出ている猫ちゃんをパチリ。


たくさんいるので耳にピアスを付けていました。



ちょっと痩せているかな・・・



これは暖かい日に撮りました。

もう1匹いたのですが逃げられちゃった・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



話は変わりますが・・・・


みなさんジュースとかの缶は何と言いますか?

「カン」・・・・ですよね?わん


それとも「カンカン」ですか?


ここの温泉のカンを捨てる箱には


「カンカン」って紙が張ってありました。


ちなみに主人は「カンカン」って言います。

ちょっとかわいいうふふ


関東だけなのかなあ・・「カン」って言ってるのは・・・。

ちょっと気になりました。イー

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
