
--.--.--.--:--


暑いですねえ・・・

2008.07.31.20:51

7月は暑かったですねえ・・・晴れ

長野も猛暑が続いて大変でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。


7月15日で長野に引越しして

お蔭様で2年になりました。

今年は去年より暑さ厳しかったです。


長野県って涼しいイメージがあるみたいですが、

涼しい所は軽井沢とかで

私が住んでいる安曇野市は

標高が高いので紫外線は

関東よりきついし暑いのです。


プランターのバジルも

こんなになりましたが、

暑い日はぐったりでしたよ。

サラダに入れました。

8月はお盆過ぎれば

かなり涼しくなるので

だいぶ楽になるかな・・・(-。-;)(と思いたい。)



7月17日は外来日でした。

特に変わりはなかったので

薬はそのまま(・∀・)。


お腹の調子(大腸炎)も

今は良くなってホッとしている所です。


お腹を触ると具合が悪い時って

冷たい場所があるんですよ。

それは内臓が冷えているので

カイロを貼ったりドライヤーを

当てたりして

冷やさないようにしています。


食事にも気をつけています。

冷たいものカクテルグラスはあまり飲まなくなりました。

暑いとついつい飲んでしまっていたのです。

ほんと今回長かったのですごい反省しました。


温野菜や生姜を使ったりして

なるべく体を温めるようにしています。


今はじゃがいもをいろいろな方から

たくさんいただいて

ダンボールいっぱいあります。

なのでほぼ毎日食べています。

じゃがいものお蔭かな~?

調子はいいです嬉


医療券の更新の書類を

先生にお願いして次回は8月21日。


私の住んでいる所は

①今使っている医療券のコピー

②源泉徴収表のコピー

③住民票

④自分と主人の保険証のコピー


を添付します。

東京に住んでいる時は①と②だけで

良かったのですが、

増えましたぁ・・・(^_^;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後に・・・

なかなかなくて今日ジャスコで売っていたので

懐かしくてつい買っちゃいました。


グリーンティーwai


昔母と一緒にお茶屋さんに行った時

夏はグリーンティーをいただいて

すごい美味しかった覚えがありましてうふふ


どうかな~・・味変わってないかなあ。


暑い夏ももう少し!!

がんばるぞーオー!オー!

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
