
--.--.--.--:--


夏の疲れ?!

2008.08.27.10:47

実は15日位の夕方・・・・


突然足の甲がプク!!


( ̄□ ̄;)!!


様子を見ていましたが

正座が出来ない状態にまで

浮腫んでしまったので

心配で19日の午後主人に会社を

半日休んでもらって実家に送ってもらいました。


本当は木曜外来21日の予約だったのですが

水曜日(午前のみ)に変更して

診てもらう事にしました。

1日でも早く受診した方がいいと思いまして。



結婚してすぐに私は再燃してしまい入院して

しまったのですが

その時の症状が浮腫で足がブクブク・・・ガーン

その後腹水が溜まって・・・。

思い出すとゾっとします。


もう絶対にあのような状態にはなりたくない・・・

悪くなる前に出来るだけ早く治療しておかないと。


とりあえず採血と検尿の検査を

して至急で出してもらいました。


2時間はかかるというので

入院時お世話になった先生とずっと

話していました。

もう・・・心配で胃が痛くて気持ち悪くてピヨーン

お昼に食べた中華丼を吐いてしまうかと思いました。


3時過ぎに呼ばれて

ドキドキしながら結果を聞くと・・・・

あれ?Σ(~∀~||;)


ここの所ずっと20なかったCH50が

13→20に上がっていました。

アルブミンもあっぷ

少々尿蛋白が多いみたいですが

逆に前回より良くなっていたみたいです。


利尿剤を飲むと浮腫みは良くなるのですが

出過ぎてしまって軽い脱水になってしまうので

(この日も病院で6回もお手洗いに・・・・)

様子を見る事にしました。


やっぱり夏の疲れだったのかなあ・・・

とりあえず一安心ですヨカッタ


それから足が浮腫まないように

すっごい気をつけています。

毎日足のマッサージはしていたのですが

更に青竹踏みをしたり

5本指靴下を履いたり

はと麦茶を飲んだり

出来る限りの事はやっています=W=


もう少しで私の好きな季節、秋がやってきます。

・・・・短い期間ですけどね。

主人とまたいろいろな所へ遊びに

行きたいですうふふ


体調管理に気をつけて

残りの夏頑張っていきたいと思いますスマイル


くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
