
--.--.--.--:--


アルデンテ。でした。

2011.02.18.18:27

13日今年初めて善光寺に行って来ました。


・・・ちょっと遅めの更新になっちゃいましたが。


今週雪が降ったりなんなりでなんか体の調子がいまいちで

復活するのに時間がかかってしまい・・。


だけどもう大丈夫です!!


お昼を長野駅の近くにある

「アルデンテ」というパスタ屋さんで食べました。


地元のテレビでやっていて

気になっていまして。



さくらっちのヒトリゴト  見~つけた( ̄▽+ ̄*)



アルデンテだよ~パスタ さくらっちのヒトリゴト


お店に入るといっぱい!!

時間も時間だったという事もあったけど・・・


だけど「カウンターでよろしいですか?」

と聞かれてすぐに座れました。


私は明太しそスパゲッティー、主人はナポリタンを

注文しました。



しかし・・・ナポリタンにしいたけが入っていまして(w_-;

(主人はしいたけが嫌いなのです)

しいたけをどかして食べ始めたので

「私のと交換しようか?」

と交換しました。


さくらっちのヒトリゴト  明太しそスパゲッティー。



ナポリタン美味しかったです。見た目やわらかめに

茹でているように「見えますが、

食べると不思議!!

アルデンテなんですよ。

量がちょっと少なめですがまた来たいと思いました。


その後善光寺へ。


天気は良かったですが・・・風が冷たい!!!

やっぱり長野県の上の方ですから


寒さが違いますね。さくらっちのヒトリゴト 



善光寺は鳩さんがたくさん飛んでいます


さくらっちのヒトリゴト  この屋根をズームアップすると・・・



鳩さん達が会議中?! さくらっちのヒトリゴト 


お賽銭をあげてお店を見ながらお散歩して

さくらっちのヒトリゴト  ちょっとおやつを買って食べてきました。


パワースポットと言われている善光寺。

いいですよ、おススメです。

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
