
--.--.--.--:--


病院へ行って来ました。

2011.03.04.14:06

こんにちは。


今実家群馬県にいます。


こっちは少し暖かいかなあ・・・なんて

思っていましたが、

耳にしもやけが出来てしまいましたヨ(TωT)。

風が強かったからかしら。


今年から担当医がかわって

今回2回目。

とってもおだやか~な先生で

優しいし説明もわかりやすいです(‐^▽^‐)。


検査結果は

ほとんど良くなっていて

次回プレドニン1mg減らせますねって

言われました。

やった~(´∀`)

13mg・・・何年飲んでいたかしら?


ヘモグロビンも8.2→8.9まで上がりました。

かなり頑張りましたよ、

毎日あまり好きではないプルーンプルーン3個食べたり

レバーレバ刺し食べたり・・・。

大好きなコーヒーも我慢しました。

今回も注射されましたが。



貧血がひどくなると

疲れやすくなったり、頭が気持ち悪くなって

ぐらぐらする時もあります。


先生に「去年の12月からWill fitをしているんです。」

と話したら、

「実は学会でWill fitが注目されているんだよね~。」

運動する事によって検査結果が良くなったというデーター

があるらしいですよ。


先生「これからも頑張って続けて下さい(^人^)」


頑張りますよ~まろ


2月雪がたくさん降ったりして

体調がいまいちで何だかだるかったり

していたので心配していましたが

良くなっていたので安心しました。


その日はものすごく採血室が混んでいて、

診察も1時間以上待ってしまい

お昼が結局1時になってしまいました。


いつも行く食堂が閉まっていたので

レストランで食べました。



さくらっちのヒトリゴト-110302_133030.jpg 私はシーフードグラタン。


母はカレー。さくらっちのヒトリゴト-110302_132535.jpg


次回も5週間後です。

来月から1人で帰れると思います。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は母とお昼を食べに行って来ました。


去年7月に母は大きな手術をして

1年間車を運転する事が出来ません。


なので母の車を借りて

近くのお店でちょっとお買い物をして

お昼を食べて来ました。


私が働いていれば色々してあげたい事が

たくさんあるのですが・・・

なかなかちゃんと親孝行してあげられなくて

ごめんなさい(ノ_-。)。



さくらっちのヒトリゴト-110304_114653.jpg 海鮮あんけかけうどん。

お酢をかけていただきます。


2人でこれを食べました。

寒かったからあたたまりました、美味しかった~!

母も嬉しそうでした。

なかなか出掛けられないし父はあまり外食が好きではないし。


明日主人に迎えに来てもらって

帰ります。

途中雪だろうなあ・・・春はもう少しかかりそうです。


雛祭りは家に居なかったので

帰ったら何か作ろうっとハート

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
