
--.--.--.--:--


病院へ行って来ました

2013.03.29.19:26

今週水曜日病院へ行って来ました。

月曜日ひさしぶりに一人で実家に
帰りました。

雪が降り始めると主人に乗せて行って
もらっていましたので。

何ヶ月ぶりでしょうか・・
ちょっと最初緊張しましたけど
いつの間にか100キロ出してました。笑)
(あ、高速ですからね)


病院の日。

桜どうかな・・と思って行ったら
まだ満開ではありませんでした、残念!

IMG_0221_20130329190348.jpgあと少しなんですよねー・・。

車の中から撮ってみました。IMG_0222_20130329190349.jpg

20日休みだったので激混み!!!

約1時間待って採血・検尿をしてお昼を母と食べました。

今回はオムライス。IMG_0223_20130329190349.jpg

初めて食べましたが美味しかったです。


午後1時予約なのであわてて行ったら
混んでいたので呼ばれたのが2時でした。
先生に何回も「お待たせしてすみません」と言われましたが
これは仕方ないです。

前回尿タンパクがちょっと多めに出てしまって
いたので次回もしかしたらステロイドを増やすかも・・
なんて言われていたので
心配していましたが

またまた良くなっていました(*´ω`*)

薬はそのままですが7週間後にしてもらいました。

良くなっていたからといっても油断は禁物~!
無理しないでストレスを溜めずマイペースで
行くことが大事なんですよね。

木曜日実家を10時に出たら中途半端な時間に
なってしまったので
暑かったというのもあってこれを
買ってしまいました。

IMG_0224_20130329190350.jpg出た~!冷やし中華ッ!

その日は暑くてサッパリしたのを食べたいなあと思っていたので。
今年初です、美味しかったです。

今年は色々なコンビニの冷やし中華を食べてみたいですねえ。




前回アップできなかった
 ホワイトデーにもらったお菓子。

もう食べちゃいましたが。IMG_0191_20130329190346.jpg

美味しかったです(//∇//)
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
