
--.--.--.--:--


寒くなりましたね

2014.11.14.14:05

こんにちは。

みなさんの掲示板やコメントに書き込みできなくてごめんなさい。
もう少ししたらゆっくり遊びに行かせていただきます。

こちらは昨日から急に寒くなったような気がします。

朝起きて暖房をかけるのですがいつもは昼間切るのに
なかなか切れないです。
パジャマの上に羽織るものも厚くなりました。

私は去年の10月から具合が悪くなったので
新居で生活してまだ2カ月ちょっと位なのです。
この間1年点検があったのに。
以前住んでいたところより標高が高いので寒いと
主人は言っていました。
気をつけなくちゃ。

先週土曜日インフルエンザの注射をしてきました。
去年は出来なかったので今年こそは・・と。
型が合わないとダメみいたいですけどね。
長野県では早くも学級閉鎖をしている学校もあるらしいです。


週末になると天気が悪いと思うのは私だけでしょうか。
先月紅葉を安曇野市へ行きながら見てきて良かったです。
私は車に乗ったままでしたがとってもきれいで
来年は車から降りてゆっくり見るぞ!と思いました。


先ほどずっと気になっていてとうとうチャレンジしてしまいましたっ!
なんだかわかりますか?りんごです。

ringgosuwan.jpg

初めてだったのでいろいろ反省点はあるのですが、スワンとわかりますでしょうか。

時々お弁当を作っているのですが、これだとボックスに入らないということがわかりました。
ケーキみたいです。
思ったより大きく出来ます。
なので上からそおっとラップをかけて冷蔵庫にイン。
主人に食べてもらおっと(*^_^*)。

今週は主人の帰りが10時過ぎが多くてなかなかゆっくり
出来なかったので週末は少し休めるといいなあと思います。
くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
