スポンサーサイト

--.--.--.--:--


主人の誕生日+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

2006.01.18.15:53

こないだ主人の3○歳の誕生日でした。



去年は退院していたのですが、また実家で療養していたので

一緒にお祝い出来ませんでした。(ノ_・、)


誕生日に何が食べたい?と聞いたら



『コロッケ』(^^)。



コロッケは結婚前ほとんど作った事なくて(ほんとに数回・・)、

結婚してからネットで色々勉強して何とか形になってきました。

何回か作っていると面白くなってきて、

最近はチーズを入れたりしてます。( ^)o(^ )


コロッケだけじゃなあ、どうしよう・・・。あ!誕生日と言えばケーキだ!(*>ε<*)ワー・・


でも・・・ケーキは去年作ったけどダメなんですよ、(;´д`)ノ

下手なんですよ~・・・(;´д`)ノ

そしてうまくいかないんですよ~・・・(;´д`)ノ

買った方が100倍美味しいんですよ~・・(;´д`)ノ

だけど主人の誕生日!頑張って作ってみるか!!


というわけで作る事にしました。v( ̄∇ ̄)v



ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**☆



あとはプレゼント

ちょっとした物だけど毎年何かあげています。

今年はお財布を買ってあげようと思っていて、1人では行った事無い

モールに頑張って行って来ました。

全部のお店を探して1時間グルグル・・・・(^◇^;)・・・無い・・私が求めている財布がない!!

もう1回お店をグルグル・・・でもない・・・・。


でもここまで来たんだから今回は財布は諦めて違うのを探そう。

ワイシャツとネクタイにしました。(゚∀゚)



。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆


誕生日。

コロッケとケーキ作りましたヨ~♪ワーイヽ(喜 ̄∇ ̄*)乂(* ̄∇ ̄嬉)ノワーイ

コロッケの画像は無いのですが、


ケーキはこんな感じで。イチゴケーキです。


真ん中のは買ってきたプレートですけどね~(^^;) 


後は前日に主人の好きなカレーライス、コロッケの日は春雨サラダを作ってあげました。


今回のケーキは今までの中で1番美味しかったかな。自分で言うのもなんですけどー・・

( ̄▽ |||)アハハ、、、 以前作ったのがどれだけ・・・・だったかってね?!笑)


どれも美味しいって食べてくれてましたヨ。 ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

主人の嬉しそうな顔を見てたら、頑張って作って良かったぁって思いました。


来年は何を作ってあげようかな

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
