
--.--.--.--:--


血液型バトンやってみましたヽ( ´∀`)ノ

2006.02.07.20:23

モモちゃん からいただいた血液型バトンやってみました~♪


【血液型バトン】*☆o。*σ(●´∀`)ニャハハ*。o☆*


血液型は何型ですか  
 O型


血液型で合う合わないはあると思いますか 
 全く思わないです(o^∇^o)。


自分の血液型は、周りにどう評価されていますか 
 O型なんだけどいつもA型って言われてしまう。
 O型らしくな~い(´ω`*)ってね。


自分の血液型で得した、または損したことはありますか 
 ないです。


友達で一番多い血液型は何型ですか 
 何型だろう~?わからないヽ(´ー`)ノ。


各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
 A型:几帳面。綺麗好き。
 B型:しっかりしている。
 O型:おおらか。人に合わせるのが上手。
 AB型:芸術的な才能がある。


もし生まれ変わるなら、何型になりたいですか
 何型でもいいです(*´pq`)


苦手な血液型はありますか
 ないで~すヽ( ´∀`)ノ


恋人(好きな人)は何型ですか
 A型


好きな人が苦手な血液型だったらどうしますか
 苦手な血液型がないから大丈夫~♪


旅行に4人で行くことになりましたと題して次に答えてもらう人を指定してください。
 指定は出来ないのでどなたか出来る方やってみて下さいナ\(*´▽`*)/



comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
