スポンサーサイト

--.--.--.--:--


面白い占いやってみましたヽ( ´∀`)ノ

2006.02.07.20:45

Solaっち から面白い占いを教えてもらいました~♪


簡単ですぐ結果が出ます。(*´pq`) 3つやってみましたヨ。



ガンダム占い


ガンダム・キャラクター占いの結果
あなたのガンダム・キャラクター・タイプを占いました。
 
あなたのタイプは?
 
あたなは ミライ


おっとりして、マイペースな面があるあなた。
あせらず、いそがず、いつも自分のペースで行動しますが、その鷹揚としたおおらかさがあなたの

意外な魅力となっているのでしょう。
自分で夢中になったことにたいしては、気力と体力のすべてを一途に費やして、

やり遂げるだけの実力を持っています。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ミライ・ヤシマ】がぴったり!
物語では、おおらかな優しさを持ちながら、芯の強さと責任感を発揮して、

ホワイトベースの母となりました。
 
あなたにぴったりのセリフ集
 
「ともかく他の人への示しもあります。3日間の独房入り、いいわね?」
「今のあたし達の戦いを見れば、追いかけてこないでしょうね。ことにシャアのような人だったら」
「ニュータイプは人の革新だって言うわ。アムロにその兆しがあるんだったら・・・」
 
 
キャラ紹介
 
ミライ・ヤシマ

名前からわかるとおり、日本人系。18歳。
連邦軍政府の元高官を父にもち、たまたまスペースグライダーの免許を持っていたため、

ホワイト・ベースの操艦をまかされた。
結局最後までホワイト・ベースを操ることになり、ブライトが父なら、ミライは母親的存在。



名作アニメ占い


名作アニメ占いの結果
あなたの名作アニメ・タイプを占いました。
 
あなたの名作アニメ・タイプは?
 
あなたは名作アニメでいうと【巨人の星】です。

あなたはまじめでしっかりしたタイプ。
現実的で野心があり「できる人間」になることを目標としますが、

そのための努力は決して惜しみません。
自分自身の目的を達成するためなら、情などでは動かされないクールな面もあるようです。
ちょっと堅いと思われやすいようですが、遊びと仕事のバランスをうまくとって、

自分にたいする投資をしていくことになるでしょう。

そんなあなたを名作アニメにたとえるならば【巨人の星】がピッタリ!
いつも心のなかに星飛雄馬と一徹を思えば、甘えたい気持ちにムチをうち、ここぞというときに力を発揮できるでしょう。
 
アニメ紹介
 
【巨人の星】

巨人軍が永遠に不滅だった古き良き時代のスポ根アニメ。
なんといっても、オープニングシーンは、長嶋茂雄の巨人軍入団会見の席からはじまる。
長嶋にボールを投げつけた少年こそ、星飛雄馬であった・・・。
「巨人の星」といえば、父・一徹のいじめに等しいしごきとちゃぶ台返し。
現代なら「幼児虐待」扱いで、アニメ化するのは難しいだろう・・・。


のだめ


>(改)のだめカンタービレキャラクターチェック>結果
あなたが「のだめカンタービレ」のキャラクターで誰のタイプになるのかを診断してみました。
 

あなたの「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ!
 
あなたは【くろきん】タイプです。

ダークホース的なキラリと煌くいぶし銀の魅力を持つあなた。
地味なようでいながら、しっかりと存在感を放つあなたは、

『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【くろきんこと黒木くん】がぴったりです。
華々しさこそありませんが、揺るぎない精神力の発揮する渋い魅力があなたの持ち前。
そこにちょっとした色が加われば鬼に金棒です。
地道な努力を厭わない性格なので、これからも精進を重ねていけば、

必ずその道の頂点を極めることもできるでしょう。


キャラ紹介:黒木泰則
孤高のオーボエ奏者。
いぶし銀の魅力が光り、武士モードにも変幻自在。
異様なまでに杯が似合う男だが、のだめに一目惚れするなど、

常識的でいて、人を見る目がない一面も(笑)
押コンでは失恋の痛みから不本意な結果に終わったものの、

それをバネに更なる高みをめざして躍進中。
 
天賦の才能  100%   
野心  2%   
勤勉努力度  78%  
天然ボケ度  83% 


‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**
 

アニメはほとんど観ないのでわからないんだけど・・・

巨人の星って・・・。ゞ(≧ε≦o)ブブブ

天然ボケ度83%って・・・当たってるわぁ~。
 

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
