スポンサーサイト

--.--.--.--:--


免許の更新をして来ましたヽ( ´∀`)ノ

2006.04.06.09:14

昨日は雨でしたが免許の更新に行って来ました。


前回は入院していたので2時間の講習を受けて

半日かかってしまいましたが、

今回はゴールドキラキラと言う事で警察署へ・・・・


警察署って何か無いと行かないですよね。

結婚ラブラブして東京へ来て免許証の名字変更で1回行ったんですけど

やっぱり慣れてないからなんだかビクビクしちゃいましてあせる

挙動不審なのかも?!( ̄▽ |||)アハハ・・


今回は30分講習。

駐車場に車車を入れていたら次々と・・・。

結構来ていましたヨ。


まずは書類を書いて提出。

次に簡単な視力検査メガネ

白内障があるからちょっと心配しましたが・・・まぁったく問題ナシビックリマーク

15秒位?あっという間に


「はい、大丈夫で~すニコニコ」 ・・終わり?


まあ、両目で1.2見えているから見えるんですけどね・・・


そして写真撮影カメラ

写真は苦手であせる私は目が奥に引っ込んでいるので正面から撮ると影になって

怖くなっちゃうんですドクロ

え?正面じゃ無くても怖いって? 


・・・・・・・。


最後に講習CD(DVDじゃなくてビデオだったけど)。

ちょっとビデオを観て、渡されたテキストの中で何箇所か説明を受けて終了~ニコニコ

授業を受ける(講習だけどね、椅子に座って)のって何年ぶりだろう・・・

緊張したぁ・・・ぶーぶー(なんでだ?!)


思ったより早く終わったし寄り道でもして行こうかなって思いましたが

雨がジャージャー降りだったので免許証もらった日に事故を起こして

しまっても大変なので真っ直ぐ帰る事にしました。




で、新しい免許証で~す音譜


              無事もらえましたぁ祝日



必ずもらうよね、この本。時間がある時に読まなくちゃ。

チップ:お姉ちゃん、ほんとに読むの~はてなマーク


・・・・読むわよっあせるあせる




     私の車です車 中古だけど8年位乗ってます。



後部座席には私が作った編みぐるみと縫いぐるみ達が乗っています。


あれ?チップはいつも助手席ですけど?!(*>ε<*)ぷっー


これからも安全運転でニコニコ車





【おまけ】


 どうも。チップですねこへび


こないだチップはお姉ちゃんが蒔いた種のチェックをしましたが、

今日も抜き打ちでチェックしたいと思います。


さて。枯れてドクロいるんでしょーかはてなマーク

それとも・・・?!クローバー




     あれから増えてますビックリマーク良かった良かったクローバー



    うんうん、いい調子音譜 がんばれ~ニコニコ



もう1つの方は・・どうかな?


    出てるねえクローバー・・しかしどっちが人参なんだろうなあ。



またちょこちょこチェックしますのでお楽しみに~ラブラブ

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
