スポンサーサイト

--.--.--.--:--


洋裁大好き!!(o^∇^o) 

2006.04.08.21:03

昨日、今日とミシンがフル回転してました走る人


私は編み物好きなのですが洋裁も大好きで時間がある時は

ミシンを出して何か作っています。


今回は妹のかわいがっている縫いぐるみねこへび【みーにゃん】を入れるバッグと

トイレットペーパーホルダーのカバーを作ってみました。




まずはバッグから・・・ってあれえ~あせる いつの間にかチップがねこへび・・・


          あれ?あたしのじゃないの?


       残念ながらチップのじゃないのよ~。チップはバッグあるでしょ?( *´艸`)クスクス



                          ・・・失礼しました。 



   こんな感じにしてみましたラブラブ


何か赤い三角のモノが覗いてますねえ・・  ふふふ・・



       ネコちゃんをアップリケしてみました~にゃー


この布は私の座布団カバーを作った時に残ったものです。

青色の生地は主人の座布団カバーの残りです。


そして後ろは・・・・?!


    ((*´ω`))しっぽ・・・なんですねえ。


     ねこへびネコねこへび好きなもんで・・・すみません。どーしてもこうなっちゃうんですよ。ヽ( ´∀`)ノ





そしてもう1つ。


     やっぱり・・・ねこへびネコなんですねえ(*>ε<*)。


     ちゃんとしっぽもついてます音譜 


      思ったより時間かかっちゃいましたぁ・・・・星


      これも枕カバーで使って残った生地です。結局みんな余った生地でした( *´艸`)。


      出来上がってくるとすごく楽しくて、今回考えながら作ったので出来上がった時は

      いつも以上に嬉しかったですねえ。ラブラブ


                                      次回は何を作ろうかなぁ・・・(ノ∀`*)ノ


スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
