
--.--.--.--:--


ウルトラギアー

2005.05.10.13:42

ってご存知ですか?

書いている本人もついこの間知ったのですが・・あはは。


1番初めに見たのは

妹が結婚して住む新居に遊びに行った時、

群馬TVでテレビショッピングがかかっていて

その中で紹介していました。


日本語で言うと

「足もみの機械」とでも言いましょうか・・・

以前は足首までだけだったのが

この機械は膝下まで。

しかもグイグイ揉んでくれるんです。(◎_◎)

「痛気持ちいい」らしい。

起きても横になっても出来ると言うところがいい!!d(^-^)


私は腎臓が悪いので長い時間立っていると

足が浮腫んでしまいます。

(寝ると元に戻るけど)

だるくはならないのですが浮腫むということは

良くない事。

以前からこういうのは欲しかったのですが、

何かいまいちだなあって思っていて。

今回この機械は買いたいっ!!という気になったんですねえ。

(何故だ・・?まあ、いいや。)


早速ネットで探して注文~♪

私にしてはかなり高い買い物なのですが、

誕生日プレゼントという事で。

明日それが届くんですよ、ウルトラギアーが!

楽しみィ~♪\(  ● ⌒  ▽  ⌒ ●  )/

・・・・サンタを待っている子供じゃないんだから。


使ったら今度は写真付きで公開しま~す!


comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
