スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GWヽ(´∀`*)ノ

2006.05.05.13:23

主人が3日から6日まで休みが取れたので

私の誕生日(3日)に横浜中華街に連れて行ってもらいました。(‐^▽^‐)


前日主人は朝の3時過ぎに出張から帰ってきたので家

無理にはいいよ~って言ったのですが

決めていたそうで( ´艸`)。

お昼を食べてから午後家を出ました。


思ったより渋滞もなくかなり早く着きました。



 中華街音譜 GWだから人がいっぱいあせる


とりあえず夕飯まで時間があるのでブラブラ~ラブラブ


その前にTYストアへ・・・・


左から3匹を買ったらくまちゃんが付いて来ました。

(たくさん買ったので(・∀・))



ちなみに左のレッサーパンダ1番右のくまちゃんはは家ので隣は妹へ、

フクロウさんは実家の母へです。

フクロウさんは「最後の1匹」でした。




再び中華街へ・・・・


       パンダさんの雑貨を売っているお店で


                                           鍋つかみと鍋敷きを購入~♪



その後いつもの占いをしてもらいました。


かなり長生きをするらしい・・・・ですヨヘ(゚∀゚*)ノ





私が行った日は獅子舞(というのかなぁ)があちこちで舞っていて

賑やかでした。



お腹も空いてきたので中華料理屋さんへ・・・


2人でコース料理を食べていると・・・あれまビックリマークビックリマークビックリマーク



 うひゃぁ~獅子舞が入って来ましたぁビックリマーク



        すごいタイミングですビックリマーク




         私すぐ横に居たんですよ( ´艸`)



  

   帰っていく所です。

   商売繁盛をお願いするみたいですね。



あ~びっくりした( ´艸`) でも楽しかったです音譜





夕飯を食べて横浜のあるお店に連れて行ってもらいました。(*^.^*)


誕生日プレゼントに指輪を買ってもらいましたラブラブ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

以前から欲しかったんですよね・・実は。


しかし私のサイズは薬指6号なので発送プレゼントしてもらう事になりました。

今月末が楽しみですニコニコ




去年は午前中から出掛けてものすごい暑くて晴れ帽子・手袋・日傘で

人混みの中を歩いたのでとっても疲れたドクロけど

今回は帽子だけで大丈夫だったし、歩いても足が痛くなかったので

良かったですo(^▽^)o。


主人へ:とっても楽しかったよ~ラブラブありがとうラブラブ  ねこへび




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚





              次の日4日はちょっと早いけど鯉のぼりのお寿司を作ってみました(^O^)



           サラダと一緒にカメラ♪    




      酢飯を牛乳パックで作った型の中に入れて

                                  上にでんぶ鮭のふりかけを乗せてみました。                            

                                  鱗は焼いたちくわです~♪




               目はゆで卵に海苔をチョコン( ´艸`)。


            牛乳パックで型を作ると言うのはあるブログに載っていたのを参考にしました。


             こういうの、好きなんですよね~(→ω←)ウシシ


            次回は何を作りましょうか・・・音譜




GWもあっという間に過ぎていってしまいますよね。

残りの2日間主人と思いっきり楽しみま~すラブラブ

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
