スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ステロイド減りましたぁ .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006.05.15.17:39

今日は外来日病院でした。


実はGW前からずう~~~っと風邪をひいていました。

こないだやっと治ったんです。


実家に帰った時母がひどい風邪をひいておりまして汗汗

うつらなければいいなぁ・・・って思っていましたが・・・・



しっかりもらってきてしまいましたよ!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


主人はまで出ちゃいましたぁ・・・

o┤*´Д`*├o アァー・・・

母の風邪はすごかった・・・



それから大変大変ビックリマーク

咳は出るし鼻水は止まらないし・・・

去年病院でもらった薬を飲んでみたら・・・

なんだか気持ち悪くなるしで合わなくて中止。

(´;ω;`)ウゥゥ



でも熱は出ないし動けるので病院に行かないで

あらゆる民間療法やって何とか治しちゃいました~!

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは



私は風邪薬ってギリギリまで飲まないんです。

どうもだるくなっちゃったりして。(´д`lll) 。


明日からちょっと長く実家に居るので

今回は違う風邪薬をたくさんもらってきましたヨ。


先週の検査結果も落ち着いているので

プレドニゾロン14mg→13mgに減りました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


最近適度に運動しているからかなぁ・・

何が良いのかわからないけどこの調子で無理しないで

頑張りま~す(・∀・)



    〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)


7月位に長野県に引っ越す事になりました。


毎週主人は土曜日まで出張で私は東京で1人の生活ですから

早く以前のように2人で生活したいです。

★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆。

お互いもう少しの我慢です、頑張ります。



スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
