スポンサーサイト

--.--.--.--:--


約3週間実家です

2006.05.31.20:54

5月16日から実家(群馬県)に居ます。

予定としては6月3日に帰る予定です。


約3週間実家でお世話になってます。


と言うのは主人が新商品の生産で土日休み無しで

仕事で東京にずっと戻ってこられない家ので。

外来も5月15日だったので(次回は6月12日だし)

しばらくお世話になる事にしました。



こないだ(28日)約2週間ぶりに主人が実家に来てくれて

夕飯だけ食べて帰って行きました(*^-^*)。

本当はお昼に来られる予定だったのですが、

午後の4時位まで仕事が入ってしまって・・・


洗濯物もこっちに持って来て夕飯を食べている間に

コインランドリーに入れて来て、食べて取りに行きました。

本当に短い時間でしたが久し振りにカレーとコロッケを作って

食べてもらってとっても嬉しかったです。

顔も見られたしラブラブ





そして昨日からローソンで新商品が発売されたそうです。

(発売していない所もあります)


 これは甘い物が好きな方には

                                    是非オススメです。


カシスはブルーベリーとちょっと似てます。


・・・すみません、彦摩呂さんみたいに上手なコメント出来ません汗


ローソンで見付けたら是非買ってみて下さい(^o^)/。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
