スポンサーサイト

--.--.--.--:--


痛い、痛~い・・・・!!!

2006.06.06.16:11

それは6月4日、日曜日の夜中・・・・


その日は実家群馬から東京へ帰って来た日でした。


主人の洗濯を星空11時半までしてさて寝ようと布団に

入ってすぐでした。


痛い・・・・


右下の脇腹から背中にかけて痛い・・・


なんなんだ、この経験した事のない痛みは・・・


胃かなあ・・・?


1時間しても痛みが治まらないので

胃薬を飲んで再び布団の中へ。


しかし痛みは全く治まらず・・・(T▽T;)




結局ほとんど寝られず朝になってしまいました。


主人に会社を休んでもらって朝早く病院へ行きました。

採血、検尿、レントゲン、診察から

尿管結石だろうと言われました。


父が尿管結石で2回ほど病院に行ってそのうち1回は入院していたのを

見ていたので、え~?という感じでした。



私は痛いけど

嘔吐もないし、歩けるし(女性と男性とはまた違うらしいのですが)

点滴を1本して痛み止めの薬を10日分もらって帰って来ました。家



その日の夜は前日ほとんど眠れなかったのもあってか

ぐっすり眠れました(・∀・)。

しかし主人は心配であんまり熟睡出来なかったらしく・・・(ノω・、)

(ごめんなさいあせる


本当は月曜日の朝主人は長野に出張で行く予定だったのですが、

休んでくれたので今日の朝7時半頃家を出て、

私を実家に途中で置いて長野に行きました車


まだ痛みがあるので

1人で居る時夜中痛くなってしまって、

タクシーか救急車を呼べるかなあ・・・と考えていたら

心配になってしまったので週末までまた実家でお世話になる事にしました。


痛みの方は昨日よりは良くなったのですが、

完全には良くならないので

群馬大学に電話して診てもらいました。


私はいつも第3内科でお世話になっているのですが、

専門の先生に診てもらった方が良いと言う事で

泌尿器科で診てもらいました。


超音波の検査をしてもらった所、腎臓も腫れていないし

(石が大きかったりすると尿管に詰まって腎臓が

 腫れてしまうのだそうです)

問題ないでしょうということでした。(‐^▽^‐)

ステロイドを飲んでいるとなりやすいのだとか。

また痛みがあるんですけど・・・と話したら

治るまで1ヶ月とかかかる方もいらっしゃるのだそうです。

私は1、2日で治るのかなあって思っていたのですごい安心しました。


なので水をなるべく飲んで、どうしても痛い時は

痛み止めを飲むと言う事しかないそうです。


私は痛いけど家事も出来るし、お風呂も入れるし軽い方なのかも

知れません。

・・・・鈍感なのかも?!しれないですけど。ヘ(゚∀゚*)ノ


早く石が無くなってくれないかしら・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
