スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっぱり・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 

2006.06.13.21:08

昨日は外来日病院でした。


ここの所実家に帰ったりしていたのですが、

病気が再燃してしまいましたー・・・


なのでプレドニゾロン13mg→20mgに増量。(´;ω;`)ウゥゥ


いろんな事が重なってしまったのだと思います。

自分でもわかってました。

体に良くないなあ・・・とは。

「何」がって言うのではないんです。

後は自分でもっともっと気をつけなければいけなかったと深く反省してます。


動けるとついつい病気の事を忘れてしまう私・・・あせる

後で休めばいいやぁ~って思ってしまうんです。

忘れる事は良い事だけど

頭の隅に置いておかないと危ないんですよね~。

20年間付き合ってきたのですからこのくらいわかってはいるんですが

疲れやストレスって見えないだけに難しいんですよドクロ




(来月には引越しがあるので)

それまで安定させておかないと引越しして1ヶ月くらいはバタバタ

するからまた大変な事になっちゃったら困るでしょう。




先生に言われて薬を増やすのは本当にがっかりしたけど

2年前のあの地獄のような経験はもうしたくないと

ここは頑張っていくしかないと思いました(・∀・)。


この時期は悪くなりやすい患者さんが多いそうです。

そう言えば私もこの時期発病したっけ・・・

どうしてかはまだ原因不明だそうですが。


とりあえず次回の検査までおとなしくしてます~・・・

o(*・ω・)ノ

症状は出てないので大丈夫だと思います。




一番の薬は主人・・・・なんですけどね~ラブラブ

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
