スポンサーサイト

--.--.--.--:--


来週引っ越します

2006.07.06.21:18

来週15日(土曜日)に長野県に引越しする事に決まりました。



今日引っ越しセンターにお願いしてダンボール50箱いただきました。

4トントラック1台です、かなりありますヨ~あせる



15日に積み込んでもらって16日の9時に発送。

なので積み込みが終わったら私達はその日長野に行きます。

でないと次の日9時までに長野だと6時頃出ないと

間に合わないですからね・・・さすがにきついです。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


月曜日から金曜日まで(土曜の時もありました)

主人はずっと長野で仕事。

私は東京で1人。

なので実家、群馬県に帰って居る事もありました。

で週末はお洗濯など・・・。

そして日曜日の夜星空か月曜日の朝晴れ長野移動・・・


なので月に7日とか8日?位しか顔を合わせてなかったんですねえ・・

こんな生活が約半年近く・・・かな続いていました。



その前は5月に結婚して8月に私が入院病院・・・・

約3ヶ月入院して、その後足の浮腫みがまだ取れなくて

靴も履けないし、車車の運転も出来ないし

階段も上れない状態だったので3ヶ月間実家で療養する事に・・・。

半年間主人と離れ離れでした(ノω・、)。



そしてやっと元の生活に戻れる~♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
と思っていたら今度は主人の出張・・・

いつになったら普通の生活に戻れるのだろうって思いましたね・・。



でもこんな生活もあと本当に少しです。

引越しは大変だし、知らない場所に行く事は色々不安もありますけど

主人と一緒に生活できるしとっても嬉しいです(*ov.v)o
空気やお水が綺麗な所なので体には良いと思います。


お互い色々大変でしたけど頑張りました。



来週はダンボールに積み込み作業などちょっと忙しくなりそうです。

HPの更新は出来ない日もあるかと思いますが宜しくお願いします。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
