スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は外来日でした

2006.07.10.21:14

今日は外来日病院でした。

そして最後の外来日でした。


前回検査結果が良くなかったので

プレゾニゾロンが20mgに増量になってしまいました(ノ_-。)。



それから3週間・・・



自分なりに色々反省して

増量になったその日から食事ナイフとフォークを以前より考えて

作ったり、1日2回足の浮腫みを取るストレッチあしをしたり

毎日体重チェックをしたり・・・

出来る事はなるべくやってみましたメラメラ



ここでガクンドクロと悪くなってしまったら困るというのが

常に頭にあって、

こんなに色々気をつけたのは初めてかも知れません。



何か効いたのか、それともこの努力ではなくて

薬が増えたのが効いてくれたのか・・・

とりあえずちょこっと良くなってました( ̄∇ ̄+)。

なので心配していた外来でのパルスもありませんでした。




覚悟はしていたんですよ、仕方ないかなあって・・・・

後で「ああ・・・あの時やっておけば良かったぁ・・・(TωT)」

となっても大変ですしね。


そんな時もあるよね~・・・


なーんて気持ちで病院へ向かいました車



ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**☆



そしてもう1つ。

ここ数週間ずっと考えていた事がありました。

それは病院病院の事。

長野の病院を紹介していただく予定だったのですが

私の中でどうしても診ていただきたい先生がおりまして・・・。


でも群馬の病院なので

私1人では行けないし、主人も大変だし

実家にもお世話になる事になります。



自分の口から群馬の病院・・・とはなかなか言えませんでした。



前回入院していた時お世話になった女医さんに

メール手紙をして相談してみました。


お返事は

「通うのはさすがに遠いから大変だよね。また病院にも

来るんだっけ?K先生とかに聞いてみようか??」でした。


先生もお忙しいのでそこでメールは切れてしまっているのですが

その事を主人に話したら

月に1回群馬の実家に送ってくれると言ってくれました。

以前から言ってくれていたのですが、

その1週間は主人1人になってしまうわけですしね。

(いずれは私が車か電車で行き来出来るようにする考えですが・・・)




K先生は2年前お世話になった担当医で、

1番大変な時に診て下さった先生でした。

腹水でお腹はパンパンで、足は歩けない位ブクブクで

かなり落ち込んでいた私を毎日笑顔で励ましてくれました。

先生は常に前向き晴れ

私も先生のように常に前向きの気持ちで頑張っていこうと思いました。




群馬の病院に決めたのは昨日でしたあせる

なので紹介状の病院が違ってしまいましたが・・・


先生、本当にごめんなさい!!!!!!


そして本当にお世話になりました。

話しやすくて何でも聞ける先生でしたニコニコ

(たくさん聞いてしまってすみません・・・)

短い間でしたがありがとうございました。

いろいろ書きたいのですが・・・文章下手なので(;^_^A。


HPパソコンは結構更新しておりますので

お時間のある時見て頂けると嬉しいです( ´艸`)。

こんな薄っぺらいHPですけど・・。


今は引越しの準備があるのでなかなか更新出来ないかも

知れませんが。




今日は朝主人が横浜出張だったので駅まで送って来て車

その後前日洗濯機が水漏れしてしまいヾ(▼ヘ▼;)、

修理が木曜日になってしまうので

コインランドリーに行って来ました。

こんな時になーんで水漏れ?!ですよね~?

まあ、人間と同じで調子も悪くなる時もありますよね。



なのでちょっと早めに寝ま~す(-_☆)。

明日は市役所へ・・・

あまりカンカン照り晴れにならなければいいのですが・・


あとちょっと!頑張りま~す(・∀・)/

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
