スポンサーサイト

--.--.--.--:--


長野県に引っ越しましたヽ( ´∀`)ノ

2006.07.22.10:34

7月15日長野県に引っ越しました家



その日は午後引越しセンターの方が荷物を

積んで下さったのですが、

朝から何だかおかしな天気で雨雨が降ったり雷雷が鳴ったと思ったら

急に晴れて晴れきたり・・・


この天気でかなりダメージダウンを受けてしまいました・・・


私・・大丈夫だろうか・・・って思ってしまうほど暑くて・°・(ノД`)・°・・・・・



無事積み終わって

私達は汗だくでどうしようもない状態だったので

(もちろん引越しセンターの方もすごかったのですが)

埼玉県のスーパー温泉温泉に入ってそこで食事ナイフとフォークを済ませて

長野県へ・・・・


私の車は軽自動車車なので普通車より時間がかかりますー・・

着いたのが11時過ぎてました星空

やっぱり東京と違いますね、かなり涼しかったです。

半袖では寒いくらい。


その日はもう寝るだけです。(明日10時頃発送なので)

爆睡でしたね、眠れないかなあ・・・なんて思ってましたが。




次の日。

来ましたよ、ダンボール、ダンボール!!!!

でもこの作業が終わってホっとしました。

後はゆっくり片付ければいいんだから・・・・


しかし寝る所の場所を作るまでが太変でしたあせる

とりあえずダンボールを片付けないとスペースが無い。

それだけで1日終了。



もちろん食事を作るスペースも無いのでずっと外食。

土曜日のお昼から月曜日のお昼まで作れなかったので

5回外食(朝飯はパンを買ってました)だったんですねえ・・・


月曜日の夕飯にやっと作れました。

主人の好きなカレーでした。

さすがにこれだけ外食が続くと外食も良いけど

作りた~いっ!!って思いましたねえ・・(;^_^A



その週はひたすら片付け。

主人が仕事に行っている間黙々とやってました。

ダンボール半分は片付いたかな・・・(^_^;)



もう大丈夫ですが

体重が日に日に落ちていくのにはびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ。

引越し前あんまり眠れなかったし

神経も遣ったろうし・・・・

引越し前から引越しの夢見てましたからねお月様

主人にも「痩せたな・・・」って言われたほど痩せましたから。

自分でもズボンはゆるくなっちゃうしわかりました。



あ、でももう普通なので大丈夫ですよ~v(^-^)v。




引っ越した所はわさびが有名な所です。


こないだ住民票をもらいに行ったら

「無線機を無料でお貸ししていますがどうしますか?」

と言うので

「え?・・・無線機?」と聞いたら

地域の情報が入るとの事。

即答出来なかったので「主人に聞いてからでいいですか」と

お断りしたのですが


とっても良い所みたいです。


空気も水も良いみたいだしこれで病気の方も良くなってくれるといいな・・・・




結婚した時はまさか長野県に引越しするなんて夢にも

思ってませんでしたけど・・・・

(もちろん主人だって)


何でも前向きに考えてこの場所で主人と頑張っていくぞ~!

って思ってます。(´∀`)


いや、頑張りますよラブラブ

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
