スポンサーサイト

--.--.--.--:--


引越しして1ヶ月経ちました(^。^;)

2006.08.16.08:55

昨日15日でお陰様で引越しして1ヶ月が経ちました。

心配してメールやお手紙など下さった方

書き込みして下さった方

本当にありがとうございましたラブラブ



体調の方も落ち着いて体重も元に戻りまして

元気に過ごしていますグッド!

3kg減ってしまった時はちょっとびっくりしちゃいましたけどね~・・



だいぶ道も覚えましたよ~♪

暑くてあんまり外出出来ないのでまだまだですけど

昨日は1人で物産展に行って来ました。

(主人は釣りに出掛けたので)

道の駅とか好きなんです。



こないだ運転免許証の住所変更をしに警察署に

行った時、道を1本間違ってしまって

その時見つけた所(´∀`)。


家から車で20分・・・位かなあ。

簡単な道で~す。


お盆ということもあって車がいっぱい!!

ここは堀金村という所らしいです。

道路に「農業車優先」っていうのがありました。のどかですねえ~ヽ(;´ω`)ノ



                          

ここは食堂で安くて量が多いそうです。

午後出掛けたので食べませんでしたが今度は(^~^)。



   ここは野菜やお花が売っていました。 

   お花がすごいボリュームで200円!!買っちゃいましたぁ~♪


野菜は今回はシソだけ。

(晩御飯が明太子パスタだったので)

時間が遅かったので野菜が少なくなっちゃってました~

・・・残念!!(ノДT)


喉が渇いたので自動販売機でシュースを買って飲んでスーパーへ・・。




本当は物産センターに行く途中、

野菜直売所を見付けて寄って行きたかったのですが

・・・・通り過ぎちゃいましたぁ~。アー(ノ∀`)ハハッ

今度は行こっと!



でもとっても楽しかったです音譜



料理が大好きなので(趣味を超えてるかも?!)

新鮮な野菜で美味しいのを作れるように頑張りま~すニコニコ

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
