スポンサーサイト

--.--.--.--:--


横浜中華街へ行って来ました

2005.05.05.14:22

昨日は横浜中華街へ連れて行ってもらいました。


私は行った事が無くて、TVを観てて行きたいなあ~・・とは

思っていました。

でもこんな早くに行けるとは・・・とても嬉しいです。


朝10時前に出発してお昼ごろには着いたのですが

とにかく人人・・・人・・・・

そして容赦なく降りかかる紫外線・・・

帽子を被り、手袋をして、主人に日傘を持ってもらいながら歩きました。

こんなに晴れなくてもいいのにって感じでした。

5月だから仕方ないんですけどね・・


何処へ行ってもお店がいっぱいで

結局待つ事1時間位かな・・・待ちましたよー。

でも2100円のコース(2人前)は私の好きな《エビチリ》があったりして

とっても美味しかったです。


その後手相を観てもらいました。

どうして観てもらいたかったというと、病気の事がものすごく気になっていて。


最近この間外来でパスルをした副作用で情緒不安定になってしまっていたりして、

(私はステロイドの量が多いと副作用で情緒不安定になるのです)

普段考えない事を考えてしまったり、イライラ・・こないだなんてイライラが溜まってしまい

主人に当たってしまったのです。

私はイライラするという事は1年の中でほとんどありません。

人に当たるなんて今までほとんどないです。

当たってしまった後、私は何て事をしてしまったんだ・・って思い涙が止まりませんでした。

でも感情が抑えきれなくてどうしようも無かった・・

その、どうしようもない事がまた私を苦しめて何を考えればいいのかわからなくなったり。

でもしばらく主人と一緒に居ると気持ちが落ち着きました。

今でも思い出すと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


最近はイライラも消えて落ち着いたのですが、

所詮【占い】だけど良い所だけでも聞きたいなあって思っていたのです。


以前私は2回手相を観てもらった事があるのですが、

2回とも言われたのが「食べ物とお金には一生困らない」でした。

それは今は当たってますねえ・・。

ただ健康は「腎臓・子宮に注意」とかは言われていました。


今回は1000円で時間は書いてありませんでしたが

私は意外と早かったです。


まず言われたことは「すごく何事に対しても積極的」。

・・何事に対しても?笑

まあ、いいか。


あとは

・健康面はこれからどんどん良くなるから大丈夫

・今まですごく頑張って仕事をしてきたから2・3年は休んだほうがいい

・家庭をすごく大事にする人

・腰に注意(冷やさないこと)

・多趣味だから仕事をしない間たくさんするといい

・一生仕事をする人

・感情が強い(芸術向き)


腰は前ブログにも書きましたが、本当に苦労しましたからねえ・・・当たってます。

冷やさないように今年は1年中腹巻して寝ますよ。

っていうか、・・・殆ど当たってる?!

感情が強いというのは前の占い師にも言われたっけ。

まだ結婚していない時(主人とも出会ってなかった)、

「好きになるとコワイくらい好きになっちゃうから気をつけて」って・・・

そうかなあ~・・その位でいいと思うけどなあ。

一生懸命好きになっちゃいますけどねえ。

ストーカーじゃなければね。


占い師さんに病気持ちなんで今年心配なんですけどー・・

って何回も聞いたのですが

両手に生命線がながーくしかもくっきり出ているので心配ないわよ、

良くなっていくので大丈夫。って言われました。

見ると確かによーく出てる。くっきりはっきり、気持ち悪いくらい。

悪くなっても良い方向へ行ってくれてるってことなのね、安心しました。

こんなんで安心するなんてさくらっちおかしーって思いますよね。

でもこれだけ心配していたんですよ。

何か言われたらそれはそれでああ、そうなんだあ・・気をつけようって

思うようにしようって準備していたのですが。

無理をしないで過ごしていれば良くなっていくのかな・・・

あまり余計な事は考えないようにしようと思いました。


夕飯は東京に戻ってうどん屋さんで食べました。

一日主人と過ごせて幸せでした。

主人は運転をずっとしてくれたのでかなりお疲れのようでしたが・・

主人へ:ありがとう。本当にお疲れ様でした!楽しかったよ!

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
