スポンサーサイト

--.--.--.--:--


落ち着いてくれたようで(^◇^;)

2006.09.09.10:25

7日木曜日は外来日病院でした。


6日に帰って家木曜日病院病院。金曜日長野へ新幹線


利尿剤を朝飲んでいるので

午前中お手洗いが忙しくて最低5回は行きますあせる


なので午後群馬に帰る事にしました。

今回新幹線新幹線に1人で乗るのは2回目。(^^)

ちょっと慣れたかな・・・・

群馬はやっぱり気温が2℃位違いましたね~・・

蚊が飛んでまして蚊取り線香をしてました。



木曜日病院病院へ。

前回の検査結果はかな~り良くなってました音譜

補体21→47.7!!すごーいっ!!

(・・・こんなに上がらなくてもいいんだけど。笑)



でも良くなっていて安心しました。

自分でも東京に居た時より調子が良いんですよね。

何かいいのかわからないけど・・・・

やっぱり空気とか水とかなんですかね。

睡眠の深さが違うなあって思います。

前はちょっとした音でもすぐ起きてしまって

それから眠れなかったりしましたけど

今は朝までグッスリ星空チョキ



精神的にも落ち着いたのだと思います。

実は引越し前安定剤をもらおうかどうか考えてしまった時もありました。

精神不安定になっちゃって、

訳もなく泣いている時がありまして・・・・



次回の外来は遠いと言う事もありまして5週間後にしてもらいました。

結果が良くなったからといって無茶はしませんヨ~!

経験から調子に乗ると大変な事ドクロになると言う事を知っていますのでショック!



‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**



退院してから毎日している事がいくつかあるんですけど


・カスピ海ヨーグルトを食べる

・リンゴ酢はちみつを飲む

・最低10分は運動する(私はリンゴ酢じゃなくて黒酢なんですけどね)

・体重計に乗る

・腹巻をして寝る


・・・まだあったかな、これは毎日食べたりやったりしてます。

出来る限り。

あとは食生活に気をつけてます。

しょうがとかにんにくとか体をあたためるものをなるべく使ったり、

バランス良く・・・ってなかなか難しいんですけどね。


ストレスを溜めない事も大切ですよね。

私はイライラする事ってないんですけどヽ( ´∀`)ノ。


‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**


9月になっても残暑きついですね~・・メラメラ

来月位からまたマフラーや編みぐるみを作りたいと

思っています。楽しみです音譜


欲しい方、メールいただければ編みますよニコニコ

ただ予約の方がたくさんいらっしゃるのでちょっと遅れてしまいますが。


秋・・・食欲の秋?!( *´艸`)∴ブ・・・

いや、私はもっともっと痩せなくちゃ~汗汗

食べ過ぎないように気をつけま~すパー

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
