スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お蕎麦を食べて来ましたヽ( ´∀`)ノ

2006.10.11.10:36

10月9日連休最終日

1人で美味しいと有名なお蕎麦屋さんに

行って来ました車


主人は会社の人と餃子を食べに行ったので(*´pq`)。


車で結構走るんですけど

(主人もびっくり)

お蕎麦が大好きな私はそんなの

関係な~いo(*^▽^*)o~♪あはっ


ちょっとわかりにくい場所にあるんですけど

無事到着。


食べ終わった家族が車に乗るのを発見!!

出るのを待って駐車~!


 『くるまや』というお蕎麦屋さん。

美容院の方に教えてもらいました。



入り口です。すごい人・・・


のれんが縮んじゃって(;´Д`)ノ

ああ・・・伸ばしたい・・・笑)




 15分位待ってやっと座敷に・・・

やっぱり冷たいお蕎麦でしょビックリマーク



この五人前は有名らしいです。

女の子5人で食べてましたけど・・すんごい量でしたよニコニコ



 私は海老天ざるを食べました。



麺は細めでコシは普通かな。

海老天も美味しかったです




 帰りは好きな物産センターへ。





ここは野菜が安くてネギと人参を購入♪




私が住んでいる所はお蕎麦が有名なので

また色々行きたいと思います。

楽しみ(o^∇^o)

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
