スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プレドニン減りましたヽ( ´∀`)ノ

2006.10.14.20:20

12日木曜日は外来日病院でした。


いつも前の日(水曜日)に実家(群馬県)に帰ります新幹線

午前中は洗濯、掃除。

そして今回は主人の夕飯(とは言えないけど・・)

を作って出掛けました。



午後2時頃家を出てタクシーである駅まで

行ってしまいます。

そうすると乗換えが1回。

ちょっとお金かかっちゃうけど体が楽なんです(´∀`)。



その日は病院の中でお世話になった

学校の先生に高崎駅まで来ていただいて車

夕飯を一緒に食べました。

何年振りかなあ・・・結婚前に1回お昼を食べたのが

最後だから3年・・・位?!

2時間位お話出来てとっても楽しかったです。



木曜日。

今私はプレドニン20mg。

引越し前にガクンドクロと検査結果が悪くなっちゃって

増えちゃったんです汗汗

慎重に減らせて来たのに・・・・

本当にショックでした。

実はちょっと子供も考えていたのに・・・。

今はもう立ち直ってますけどね~(^∇^)。



検査結果は前回も良かったのですが

今回もCH50が46で

他の値も落ち着いていたので

20mgから17.5mgに減らす事にしました。

あー・・良かった(*^o^*)。

副作用でムーンフェイスになるのは仕方ないけど

私の場合増えるとお腹が気持ち悪くなるので

それが本当に嫌で・・・。



これでちょっと楽になれると思うと嬉しい。



先生に

「引越しして少しは落ち着いたかな、

減らしても大丈夫かなぁ」って聞かれました。


精神的なものが私にはかなり影響するみたいで

引越ししてそろそろ3ヶ月になるし

自分としては落ち着いて来たと思うんです。


大丈夫でしょ!!


薬を待っている間入院していた時

お世話になった女医さんとお話しました。

先生また話しましょうね~音譜


次回は5週間後は先生が出張なので

4週間後病院

今回は暑かったけど晴れ次回は11月だから

セーターかなあ・・・。



もうこれ以上増えないように

気をつけなくちゃあせるあせる


ぶーぶーブー子ちゃんぶーぶー卒業した~い!!苦笑)

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
