スポンサーサイト

--.--.--.--:--


松本駅まで行って来ましたヽ( ´∀`)ノ

2006.11.02.09:39

昨日は1人で松本駅まで行って来ました。



どうしてかと言うと

まだ松本駅に行った事がなくて、

実家に帰る時タクシーで通り過ぎて

しまっていたので

調子が良い時はここで降りて乗り換えようと。



下見・・・って感じですかねえ(^▽^;)。



まずは最寄の駅で切符を買って

11時6分の電車で松本駅へ電車

30分位で着きます。


そして番線をチェックして・・・・( ´艸`)




ちょっと遅れたので12時近くになっていました。

お昼を食べようと外に出ようと思ったけど

日差し晴れが強いので

駅と繋がっているビル内で食べる事にしました。



 お蕎麦を食べました(^∇^)


お腹もいっぱいになったのでちょっと歩いて

買い物しました。


私はSWIMMER 宇宙雑貨 という

お店が大好きなのですが、

2店とも松本駅周辺にあるので

すごく嬉しいです。


今回はSWIMMERでパジャマを買いました。

値段の横にかわいい猫の絵が描いてあって、

「あったけえよ~ドキドキ」って言ってるんですもの。笑)



主人の好きなわさびかもぼこを買って

実家のお土産を買って

14時11分の電車で帰ろうと

買っておいた切符を自動改札に入れたら・・・




キンコンキンコン~!!

(閉まっちゃった)



・・・・・!!!!!!!




なんでー?なんでー?


金額が違うのかなあ・・・(確認するも間違ってない)

水で濡れちゃったのかなあ・・・


とりあえず駅員さんに聞いてみる。




私:「あのお・・・これが通らないんですけど・・」


駅員さん:切符を入れる→やっぱりキンコン♪

      そして切符を見る。


駅員さん:「これ・・だって○○駅からだもん。ダメだよ~。」


私:「・・・・」


駅員さん:「じゃあ・・・これ着いたら向こうで話してくれる?」


私:はい・・すみませんでした。


私はいつも往復で買わないで

帰りは帰りで1枚ずつ買っていたので

知らなかったのでした・・・


どうやって切符を買ったというと

大人2枚で買っちゃったんですヨ!!



やっちゃった~ヽ(゜▽、゜)ノ



切符をバッグに入れて帰りの電車へ・・・・電車



せっかく1人でここまでうまく行けたのにぃ~・・・汗汗

やっぱり私はオチがあるのねえ( ̄Д ̄;;


あーあ・・駅に着いたら駅員さんに説明しなくちゃ。


そう思っていると車内で切符の確認で駅員さんが

やって来ました。


説明したらそこで再発行をしてもらいましたニコニコ

良かった~音譜



午後3時頃無事帰宅家


ちょっと疲れたけど良い疲れでぐっすり眠れました星空


今度は間違えないもんね~( ̄∇ ̄+)

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
