スポンサーサイト

--.--.--.--:--


飛騨高山に行って来ましたヽ( ´∀`)ノ

2006.11.06.11:17

連休真ん中11月4日

主人と飛騨高山に行って来ました。


私は岐阜県は初めて~♪



 トンネルが多いです~。


 

途中ちょっと一休み~o(^-^)o 



 紅葉がすごく綺麗でしたよ音譜



3時間弱で無事到着。

しかし駐車場がどこもいっぱいでたいへんでしたぁ・・・( ´(ェ)`)




 車車車・・・・・ 




 まずはお昼を( ´艸`)。



もちろんラーメンですニコニコ 



でもちょっと少なめだったのでお団子を購入~♪



 30年やってるおばあちゃんが焼いてました。



ぶらぶらしてお土産など買って・・・ 


喉が渇いたのでコーヒー牛乳をo(^▽^)o。

あんまり甘くなくて美味しかったです。




 帰りは鍾乳洞を観てきました。



中はとっても涼しくて別世界でしたよ~。



 

心配していた足の浮腫みも全くありませんでした。

良かったです。


以前は2時間乗ってるだけで足がブクブクしてきて

しまったのに今回いつもの足の血管が浮き出て

気持ち悪い位(笑)大丈夫でした。


少し落ち着いてきてくれたのかな・・・・(・∀・)



土日以外は99%夕飯は主人と一緒に食べられないので

ほとんど話も出来ません。

12時過ぎに帰って来る事もあるので

朝しか顔を合わせてないという事もあります。


その日はずっと一緒にいられたので

話もたくさん出来たし

本当に楽しかったです。


またどこか出掛けられる様に

無理しないで毎日を頑張っていきたいと思います。 

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
