スポンサーサイト

--.--.--.--:--


退院して2年が経ちました~!!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

2006.11.27.09:18

お陰様で11月26日で

退院して2年が経ちました~!!


ぅ*・゜゚・*れ*・゜゚・*:.。.(*´∀`*)しぃ*・゜゚・*:.。.な


5月1日に結婚して

具合が悪くなり始めたのは7月・・・

足が浮腫み始めて

お腹にお水が溜まり始めて・・・汗


多い時は週に2回2リットルのお腹の

水を抜いていました。

入院3ヶ月間お風呂に1回も入れませんでした。



足の浮腫みもなかなか取れなくて、

トイレ以外は車椅子。

5分立っているのがやっとでした。


こんな感じでした・・・


 ひどいですねえ・・・

(K先生お世話になりました)


パンパン過ぎて肉切れが出来ちゃいましたぁ・・。




「病気と仲良く付き合っていく。」

なーんて言われますけど

入院している時は毎日が病気との闘いドクロでしたね、私は・・・

なにお~!!負けないんだから!!

って常に思っていました。



退院してすぐには家には帰らず

(階段が無理だったし)

実家で少し療養して3月5日に家に戻りました。

最初は大変だったけど

お陰様でここまで生活出来るようになりました。



もー!絶対悪くならないもんね!



入院している時思いました。

・・・そうは思ってもなかなか難しいものなんですけど(^▽^;)。

この入院は今までの中でかなり最悪でしたので

どうしてここまで悪くなってしまったのだろうとか

色々考えましたよ・・。



環境が変わったりするとこの病気は悪くなったり

するので引越ししてちょっと心配していました。

最初は色々片付けや手続きなどあったりして

バタバタしていましたが

水や空気は良いし自分で色んな所へ行けたりするので

体には良かったみたいです。



昔はよく急患で母に夜中病院へ連れていってもらって

点滴をして帰ってきたりと

かなりお世話になっていましたが・・・

30歳過ぎたし(笑)そろそろ落ち着いて欲しいです。



退院して少し生活のスタイルを変えたんです。


まず食洗機と乾燥機付洗濯機を購入。

これは仕方ないです、疲れてしまうので・・・

洗濯物全部・・干せる体力は無いので。



後は1日の予定を立ててから行動する。

バタバタするのが良くないようで。


趣味の洋裁や編み物、料理などしている時は

夢中になっているので病気の事などすっかり忘れてしまう。

これが良いんだそうですよ。

最近は頼まれている編み物に夢中です(・∀・)。


キリンさんのホコリ取り。




長くなってしまいました、スミマセン。


ここまで入院しないで生活出来てきたのは

自分の力だけでなく、みなさんの御蔭です。

本当に感謝しています。

ありがとうございます。



そして我儘な私を理解してくれている主人へ。

いつもありがとうラブラブ

これからも頑張りますのでこんな私ですが・・よろしくね。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
