スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バトンにお答えしましたヽ( ´∀`)ノ

2007.01.29.15:25

かな~りおそーなりましたぁ(^^;)

すみません!!


りいたさん からバトンをいただきまして

お答えしました。

何バトンかわからなかったのでバトンで(^-^;。



【説明】


回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。以上!!



ねこへびりいたさんからのお題 「ル・レクチェ」→「るれくちえ」


・る:冷蔵庫・冷凍庫・連絡
・れ:冷蔵庫・冷凍庫・連絡
・く:位・下さい・薬・靴・靴下・曇り・倉賀野
・ち:チップ・チーズ・父・小さな
・え:駅・影響・演奏会・美味しいの・おいしく


ねこへび 解説 ねこへび


・『る』と『れ』は同じだった~。冷蔵庫、冷凍庫は
 こないだ実家に帰った時主人にメールしたからかな。
 「○○は冷蔵庫に入ってます」とか。
 連絡は・・何だろう・・妹かな?


・『く』・・位はよく使いますね。薬は病院関係。靴、靴下、曇り、倉賀野は
 やはり実家に帰る時妹にメールした内容。

・『ち』・・チップはよく使います。何故か小さなも。父やチーズは妹。

・『え』・・駅は主人や妹。演奏会はこないだ長野のお友達の演奏会を観に行ったから。
影響は・・何だろう。おいしくや美味しいは妹と食べ物の話題で使ったと思う。


・・・食べ物関係多いなあヽ(;´ω`)ノ。

 


【1】回してくれた方の印象をどうぞ。


まだお会いした事ないけど色んな事に関して
すごいなあと思います(o'∀`o)-☆。
表現力が素敵虹。私も見習いたいです。
 

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
     5つ述べてください


1 真面目 (よく言われるけどそうじゃない汗
2 面白い にひひ
3 天然 (はい、わかってますヨ得意げ
4 几帳面 (かなり几帳面かも)
5 癒し系コスモス(ボケーっとしてるからねえ・・)


【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください


1 時間を守るチョキ
2 嘘をつかない ニコニコ
3 素直
4 明るい アップ
5 面白い にひひ


【4】では、反対に嫌いなタイプは?


1 嘘をつく
2 説教好き
3 清潔感の無い
4 自己中心的
5 わがまま


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


あるけどこうだ!!とはっきりは表現出来ないです。
頭の中ではイメージ出来るんだけど
それを文章でというのはちょっと難しいかな。
世の中に出て恥ずかしくない人間でありたいです。


【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください


(^ー゚)ノ<こんな私を理解して下さ~いっ!!


【7】五人にバトンタッチ!!(印象付きで)


すみません・・あせるバトンタッチ出来ないので
出来る方お願いします。


【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください


・・??【7】でお答えしたので回す方は入れられません、
すみません。


【9】お題は?


「猫が好き」→「ネコガスキ」 コレで。


うまく答えられてないような気がしますが・・・
ごめんなさ~いあせるあせる



スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
