スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっと遅れたバレンタインデーです(^o^;

2007.02.16.21:03


14日はバレンタインデーでしたねラブラブ



家は主人が14、15日と出張で

居なかったので

明日バレンタインデーです(*^o^*)。



主人に


「週末何か食べたいのある~?」


と聞いたら餃子が食べたい

と言ったので

明日は餃子を作ろうと思いますo(^▽^)o

時間があったら皮から。

(一応皮も買ってきましたけど)




そして毎年手作り(とは言えないのですが)

チョコをあげているので

今日作りましたラブラブ


 UPするほどでもないんですが・・・汗


一応毒見してドクロ胃薬のお世話にならなくだいじょうぶだったので

明日食べてもらえそうです。(多分(^▽^;))




久し振りに2日間留守番家だったのですが

主人の存在って本当に私にとって大事なんだなあって

改めて感じました。


いつも毎日一生懸命頑張っている姿を

見ているのですが、

居ないとその姿が思い出されて

いつも遅く帰って来る主人の為に

私もしてあげられる事を

出来る限りしてあげたいので

その為には無理をしないで体調管理を

しっかりしていかなければと

心に強く思いました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最近毎日ではないのですが

お弁当(みたいの)を作っているんです。

実は・・・・お弁当作りが大嫌いだったのです。

朝早く起きなくちゃ・・っていうイメージと

何を作ればいいのか全くわからなくて。

だから結婚当初

「私は申し訳ないけどお弁当作れないよ~」

って言っていたんです。



でも会社では3人しかお弁当を注文していないし、

私が会社に勤めて居た時

母が毎日作ってくれたお弁当は美味しかったので

・・・・美味しいかわからないけど

作ってみようかなあって思って

それからPCや本を買ったりして

勉強して(まだまだ勉強中・・・)

作ってますあせる



これがですねえ・・・

どーして今まで作らなかったのだろうって

思う位面白くて楽しくて、

頭の中「お弁当」の事でいっぱいなんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ調子に乗って毎日作ると

ピーポーピーポー病院って事になりかねないので

気をつけますが。




・・・なんか話がバレンタインから弁当に飛んじゃいましたが。


餃子うまく作れたらUPしますねo(^-^)o

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
