スポンサーサイト

--.--.--.--:--


週末のお昼は麺類です(≧w≦) ウヒヒ☆

2007.02.17.20:27

家は週末のお昼は大体麺類です(ノ∀ ̄〃)。



今日のお昼はパスタにしました。

実家から段ボール2箱にたくさん野菜を

いただいたので

アレンジして作ってみましたにひひ



ナイフとフォークチンゲンサイと大根とツナのパスタです。



ペペロンチーノ風に味付けしました。


いつも本とか参考にしているのですが

これからは少しこうやって

アレンジパスタを作ってみるのも

いいなあと思いました(´ω`*)。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして夕飯はお約束の((*´ω`))

餃子で~す♪



今日はお昼を食べて

日帰り温泉温泉に行って来たので

皮は買ったのを使いました。

挽肉は70グラムで

野菜たっぷりです。



実家で作ったキャベツと

親戚のおばちゃんが作ったネギと

買ったニラを入れましたo(^▽^)o。


いつも作る皮より薄いので

焼き上がりが早かった~あせる



出来上がり(^ε^)。 

あつあつで美味しかったです。




あ。昨日作った

チョコのお菓子は美味しいって2個食べてくれましたヽ( ´∀`)ノ

大丈夫だったようです(*´pq`)。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
