スポンサーサイト

--.--.--.--:--


R-1グランプリ(o^∇^o)

2007.02.19.09:30

昨日R-1グランプリありましたねテレビ


午後4時5分からだったので

私は録画して夜観ました。

去年は観られなかったので今年こそはぁ~!!

って気合入りましたヨ。



お昼を食べて日帰り温泉温泉に行った時、

丁度TVがR-1をやっていて

その時は徳井義実さんがやってました。

あのネタは私も好きで

審査員の点数もかなり高得点だったので

徳井さんかなあ・・・なんて

思っていたのですが。


が!



優勝者王冠1はなだぎ武さんだったのですね~!

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



なだきさんは申し訳ないのですが

あまりよく知らなかったです。

(友近さんの恋人と言う事で知ったのでした)

しかしものすんごい面白くて爆笑!!

間の取り方といいパーフェクトグッド!って感じでした。

今日もう1回観ようっと( ´艸`)。



他の方のネタも面白かったです。

何人か知らない芸人さんがいらっしゃいましたけど

独特の世界があって良かったです。



私はお笑いが大好きで

エンタの神様、笑いの金メダルは必ず観てますね~。

この芸人さんを応援してるというのは

ないのですが。

笑うという事は体に良い事ですしね(^O^)。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
