スポンサーサイト

--.--.--.--:--


22日は外来日でした(・ω・)/

2007.02.24.20:57

2月22日ねこへびは外来日でした。



いつものように21日主人の夕飯の用意をして

家を10時ちょっと前に出て

今回は長野駅でお昼を。



本当はお蕎麦を食べたかったのですけど

お店を覗いたら

おじさまだらけ~あせるあせる

さすがに中には入っていけませんでしたしょぼん



仕方がないので

パスタ屋ナイフとフォークさんへ・・・


ソースとか具とか選べるんですけどね・・・

うーん?・・・うーん?・・・って感じでしたぁ(ノДT)。


私が今まで食べたパスタで1番美味しかった

お店は群馬県の高崎市にあるのですが

まだ長野県では見つかりません・・・。

どこか無いかなあ~。



 完食しましたけどね。

ご馳走様でした~。(^▽^;)



4時間ちょっとかかって実家に到着。

今回はi-pod を持って行ったので

12駅もあっという間でした。


相変わらず群馬は風がちゅめたい・・・・

コンタクトしてたので乾いちゃいました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


22日、外来日。

午後2時の予約なのでまたまた

病院内の食堂でお昼を・・・・


今回は塩ラーメン¥310です。

向こうに見えるのは母が食べている

中華丼です(´∀`)。



具はほとんど醤油と変わりません。


あっさりしていて美味しいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


食べ終わって第3内科へ。


前回の検査結果は


CH50は50.4アップ☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

コレストロールが正常範囲になりました音譜

安定してくれているようです。

良かった、良かった。


今年に入って1.5kg体重が減ったんです。

薬が減ってかなり経つのですが

食事に気をつけて軽い運動をしていました。

先生にも「すっきりしたね~」と言われまして(^∇^)。


・・・あと2kg減らしたいんですけどね~。

頑張ろうっと(^o^;)。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


23日。

10時11分の新幹線に乗って帰りました。

お昼は松本駅で

【松本丼】というのを発見ビックリマーク


一見カツ丼みたいに見えるのですが、

中にゴボウと山芋が入っているんですよ~。

「山芋アレルギーはありませんか?」って

聞かれました。



 結構量が多かった・・・

お芋が入っているので

卵がトロトロしています。
カツ丼より味がかなり薄めですね~。




お昼を食べて予定の14時11分の電車電車に乗ろうと

していたのですが

思ったより早く食べ終わったので

その前ので帰れるかなあ・・・と

調べてみたら13時10分というのがあって、

携帯を見たら8分!!

自動改札を走って乗ろうとしたら・・・


・・・・発車しちゃいましたぁ(T▽T;)


ホームまで階段はあるし

ちょっと距離もあったんですよね~。



はぁ・・・疲れたぁ・・・

駅内のお店を見て時間潰そうっと。


そう思いながら自動改札に切符を入れたら


音譜キンコン音譜キンコン音譜

(閉まった)


∑ヾ( ̄0 ̄;ノエエエエエエエエ



今回は私間違ってない!!

絶対間違ってな~い!!

だってさっき通ったも~んッ!!


その場で切符を見ていたら


「お客さん、お客さん!」(・・・やっぱり呼ばれた汗


しかーも!こないだ往復で買っちゃって

捕まっちゃった時

切符を見せた駅員さんだよ~・・・

あー、この子はまた何やってんだろって

顔してるよ~・・



切符を見せると


「あー・・3回通っちゃったんだね、今度通る時

こっちに来て。」(自動改札じゃない所)


「はあー、すみません。わかりました・・・

ありがとうございます・・・」


3回自動改札に通すと鳴るのね~、

(へぇ~、へぇ~)

また1つお勉強になりました(^~^)。

松本駅・・・相性悪いんだろうか。笑)



・・・しかし何でまたあの駅員さんなんだ?!( ´艸`)ブブブ・・・



それから時間を潰して無事家に帰りました。

次回は2週間後主人が海外出張に行くので

実家に帰ります。

なのでちょっと早いけど3月8日にしてもらいました。


紫外線晴れが強くなってきたから気をつけなくちゃ。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
