スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっと早めのひな祭り寿司ヽ(*´∀`)ノ

2007.03.01.20:17

今日はちょっと早いのですが・・・

主人が4日から海外出張で

居なくなってしまうので

ひな祭り寿司を作りました。


牛乳パックを半分に切って、

ご飯を入れて押し寿司にしました。

押し寿司は初めてです。


・・・なので

ご飯を入れて牛乳パックを

ひっくり返した時


あ!!そうだ、逆になるんだったぁ~!!


って気がつきましたヽ(;´Д`)ノ


でもご飯は適当に乗せていって

最初デンブのご飯だったので

1番上がピンク色になって

こんな感じに仕上がってくれましたo(^-^)o




上に具が乗っているので段の様子は見えないのですが




一応真ん中にかんぴょうと卵が入ってます。

ちょっと押しが足りなかったかな・・ひっくり返した時

ご飯が崩れちゃって

しゃもじで修正。( ´艸`)ウフフ・・




そして副菜は春巻きです。



にら、鶏のササミ、梅肉、チーズを

入れてみました。


あとは大根のお味噌汁。(・∀・)



ひな祭りっぽくなったかしら~?( ̄▽+ ̄*)

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
