スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1週間群馬に居ましたヽ(^o^)丿

2007.03.12.20:24

3月3日から10日まで実家群馬に居ました。



というのは主人が4日から7日まで海外出張で、

8・9日は東京で仕事だったのです。



今回私の乗っている車で帰る事にしました。

途中1時間位高速を久し振りに運転しました。



・・・緊張しましたねえ。

両手が話せなくて飲み物が飲めませんでした(^人^)。


その日主人を駅まで送って行きました。

(バスで東京へ行くので)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



4日日曜日。


父と母とホームセンターに行ったり

雑貨屋さんに行ったりしました。


お昼を美味しいと(父が)いうレストランで( ´艸`)。


父はこのパンセットがお気に入りらしいのですが・・・

どうみても完食出来る量じゃないと思いますがはてなマークビックリマーク



 パンの中にパン!!


焼くのに時間がかかるみたいで・・・・

私がパスタを食べ終わる頃に来ましたよ~・・

(≧▽≦)


味見させてもらいましたが

中はふわっふわで美味しかったですよラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



6日火曜日。


今年まだおばあちゃん宅にお邪魔出来てなかったので

孫薬?!( ´艸`)あげてきました。


おじいちゃんも嬉しくて

普段行かないお店まで行ってお魚を買って来て

くれました。(^∇^)

そして何故かお赤飯。

お祝いって感じなんでしょうか、嬉しかったです。




帰りずうっと食べたかった

群馬名物【焼き饅頭】を買いました。


ここは焼き饅頭屋さんで配達もやってます。


私が買いに行った時も丁度配達中で

[配達中ですがすぐ戻ります]

と貼り紙がしてあったのでちょっと待っていたら

帰って来ました。


いつも高崎駅内のお店で

焼き饅頭が売っていて買いたいのですが

自分で焼かなくてはいけないし、

10個も入っているので買わないのです。

やっぱり焼きたてが1番なんです。


うふふラブラブ遂に購入~♪   美味しかったです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



実家に帰ると幾つか料理を作って欲しいと

頼まれます。


妹からは

「皮から餃子」と「アップルパイ」。


父からは

「巻き寿司」。


餃子とアップルパイは撮り忘れました・・・・


巻き寿司はこんな感じで。

(ラップかかってますが)



ネギのぬたと。


・・・少しは親孝行出来たでしょうか~?(*^o^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



8日木曜日。


2週間前に病院に行ったのですが

事情を説明して入れてもらいました。


病気の方は落ち着いているのですが、

1年前からずっと気になっていた事がありまして

先生に言いました。


みぞおちの右下部分に違和感があって、

痛くはないのですが苦しくて

お腹が空くというのがあまり無いのです。


最初はステロイドが多くなると

私は気持ちが悪くなるので減ってくれば良くなるかなあ・・・と

思って過ごして来たのですが

どうもおかしいので次回造影剤を使ってCTを

撮る事にしました。



早く原因がわかりたいです。

ちょっと心配です・・・・(TωT)

でも先生に話してホッとしました。


あ。

今回お昼に食べた病院内の食堂の

カレーうどんです。


辛くないです(´∀`) 

お医者さんがよく注文してます。

早いですからね~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


10日土曜日。


お昼を実家で食べて帰りました。

主人はかなり疲れていたので帰りも長めに

運転しました。

26個のトンネル・・・長いです。


久し振りの長野はやっぱり空気が冷たかったです。


次回の外来日は4月12日。

この頃はもう桜が咲いているのでしょうか・・・桜

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
