スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1週間群馬に居ましたヽ( ´∀`)ノ

2007.04.18.09:41

先週1週間またまた主人が東京で仕事だったので

実家群馬に居ました。



12日は外来日病院でした。


以前心配していたお腹の検査(CT)の予約が

午後1時40分に入っていたので

朝飯は軽め、お昼は無し。


この検査(造影剤を使う)はもう何回も

やっているので慣れてはいるのですが・・・

今回は造影剤が入っていった時

ものすごく気持ち悪かったです。

嫌ですねえ・・・あのカーっと熱くなるのはむっ




無事検査も終わり

2時半頃呼ばれてドキドキしながら

診察室に入りました。


「先生・・・今絶対血圧高いですよ~・・」


「え~?何で~?」


「いや・・検査してきたので・・気になっちゃって・・・」


「だいじょーぶだよ(笑)」


と言いながら測定。


結果、脈拍は高いけど何故かいつもと変わらず・・・

ゞ(≧ε≦o)ブブブ



前回の検査結果は尿タンパクも-だし

補体も正常範囲。

そして気になっていたCTの結果は・・・?


私は肝臓に

限局性結節性過形成

結節性再生性過形成 



というのがあるのですがそれも縮小傾向に

あるらしいです。

良かったぁ・・・・+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



となるとやっぱり腸らしいです。


長く腹水があったので

腸の動きが私はとてもゆっくりで

そして下剤を使うと変な動きをしてしまうので

なかなか調節が難しいのです。



今まで色々下剤を使ってきましたが

今は食事や運動で頑張ってます。

もう少し運動をしてみた方がいいかもしれないねと

言われました。

足の浮腫みもないしこれからは無理をしないで

運動を増やしてみようと思ってます。





結果を聞いて一安心。

次回はGWの後の週の5月10です。



いつものように採血と検尿を済ませて

お昼を食べて居なかったので

毎回お世話になっている食堂へ走る人



そろそろ閉める時間だったらしく、

入ったら私1人~~~!!



あわてて食券を買って




「お願いしま~すっ!!」




広東麺。


後から考えるともっと早く作れるもの、そして

おばちゃんが片付けやすいものを

注文すれば良かったなあ・・・と。



どうして広東麺を注文したかというと、

CTを撮った所が寒くて

しかも造影剤を入れたら余計に寒くなっちゃって

温かい物が食べたかったんです。(^◇^;)


おばちゃん、ごめんなさい。

でも美味しかったです、また来ます(*ノ∀`*)。




病院の外は桜が満開・・・・

と言うかちょっと散り気味かな・・・。



玄関の周辺です。

駐車場。

車の上に桜の花びらがいっぱいでした。
 



帰りはちょっとぐったりしてしまったので

母に運転してもらいました。


窓から前橋公園の桜を携帯でパチリ。


やっぱり散り気味・・・

でも綺麗でしたよニコニコ
 



ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**☆



話は変わりますが


最近掲示板の方に毎日変な書き込みがあってしょぼん

掲示板を削除しました。


書き込みして下さっている方

本当にごめんなさい(TωT)。

今色々考えていますが

今後掲示板を設置するかどうかわかりません。


HPの方もあまり更新出来ないので

ちょっと変更したいと思っています。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
