fc2ブログ

母の日は・・・?

2005.04.27.21:41

主人が25日~30日まで出張なので

今実家に居る私。


5月1日は結婚1周年。

そして5月3日は私の誕生日。

・・・・イベント盛りだくさん?!


そして5月8日は「母の日」。

みなさん決めましたか?

私は主人のお母様には毎年お花って決めています。

私の母は去年はバッグでしたが今年はお花にしました。

そして昨日楽天で注文完了~!ヘ(*~▼~)ニパッ

結構色々あってかなり迷ってしまいました。

でもそれが楽しい。


連休は主人と過ごせるので楽しみです。

何処にも出掛けないで家でのんび~りするのもいいし、

ちょこっとドライブもいいし。(^^)

どんなGWになるのかなぁ・・・・

スポンサーサイト



comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR