スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぶらり名古屋へ(ノω`*)んふふ♪

2007.04.28.15:37

4月27日金曜日。


HPで仲良くなったお友達、てぃあ様 に会いに

愛知県に行って来ました~♪



ずうっとずうっと会いたかったんですが

お互い遠くてなかなか・・・・。(´д`lll)


ネットでどうやって名古屋駅まで

行くんだろうと調べたら・・・・あら。

意外と簡単( ̄▽+ ̄*)。

乗り換え1回。



しかーし!!

片道3時間弱・・・・ながッ!!



うーん・・・うーん・・・・

でも行けない事はないな、よし、行こう!!



朝の8時12分の電車に乗って

行きましたよぉ~♪


窓から見る景色は最高!!

長野県の山の中、川、ダムなどなど・・・

早くも田植えしてましたヨ。


途中岐阜県にちょこっと入って

名古屋駅へ到着~♪

わーい♪o(^▽^)o



てぃあ:「わ~、ほんものやぁ~」


・・・・って。( ´艸`)ブブブ


11時5分に着いたのでちょっと早いけど

混む前にお昼を。


矢場とん 」っていう味噌カツのお店で


私はみそかつ丼を注文してみました。(ありがとね)



 お肉がやわらか~い(‐^▽^‐)


お味噌の味もまたGOODでとっても美味しかったです。


私達が食べ終わって出る頃並んでましたからねえ・・・

早目に食べて良かったです。


まずはナナちゃんを見ますか('-^*)/

と言う事で見てきましたよー!



おっき~!!

予想していたのよりはるかに大きかったです。



てぃあをパチリカメラ


今日は水着を着ていましたが、何も着ていらっしゃらない

時もあるそうで・・・・( ´艸`)。


名古屋駅の中や周辺を歩いて

買い物して

途中水分補給お茶して(`∀´)。



最近出来たというミッドランドスクエア へ。



高いのです。(46階)


とっても高級な感じ。


入ってみると・・・・やっぱり。

ブランドのお店がずらり。


エスカレーターでちょこっと見て

すぐ出てきちゃいました (*≧m≦*)ププッ 


その後雑貨屋さんに行って

お土産を買って

またまた水分補給お茶


外は暑くて半袖の人もいましたからねぇ・・・晴れ




4時の電車に乗るのでそろそろ帰る時間。

あっという間でした。


さみし~よぉ~(ノω・、)



またね~。


てぃぁ、1日本当にありがとう!!

とっても楽しかったよo(^▽^)o

お土産もありがとね。

今度いつ来られるかわからないけど

また来た時はいろいろ案内してネ。


エーンエーン・・・(ノω・、)

さみしーよー・・



7時に無事帰宅。夕飯はこれを買ってきました。 わっぱめし。




中はこんな感じです。

思ったよりご飯がぎっしり詰まっていました。

久し振りにこういうご飯食べました。


とっても楽しい1日でした。

また明日から頑張るぞ~アップ


スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
