スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日帰り温泉そして回転寿司へ・・・

2007.05.04.10:01

↓にもちょこっと書きましたが

3日は私の誕生日でした。


去年は横浜中華街に連れて行ってくれました。



今年もと思っていたのですが

日差しが強くて晴れ歩くのが大変だったので

今年は新潟の日帰り温泉、

【ひすいの湯】 に連れて行ってもらうことにしました。



午後から出掛けたのですが

GWだったのでいつもより道路が混んでいました。

途中高速道路を使って

温泉の前に糸魚川市にある

マリンドリーム能生 に寄りました。




海が見えます。

お魚のニオイがします。


お客さんがいっぱい!


今回は特に買い物はしませんでした。

外で今川焼きを買って車の中で食べて

温泉へ~♪



温泉の建物の写真・・・・撮るの忘れました。

いつも私達が行っている温泉(長野)は

500円なのですがここは1000円。((((((ノ゚⊿゚)ノ

そしてジュースも140円。(゚Ω゚;)。

ちょっとびっくり。


でも温泉はと~~っても気持ち良かったですヨ。

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


約1時間入っていつも行く回転寿司へ(*^▽^*)。

きときと寿司

約1時間程待ちました(;^_^A



ここは回転寿司なんですけど

ネタがとっても新鮮で美味しいんです音譜

いっぱい食べちゃいました。

ご馳走様でしたo(*^ー^*)o


ー‥・‥・‥・*‥・**☆ー‥・‥・‥・*‥・**☆



1日は結婚記念日だったんです。

お蔭様で3年経ちました合格


・・・と言っても入院3ヶ月、退院して実家で療養3ヶ月、

主人の出張が多かったので

2年ちょっとかな?!(^_^;)



主人はよくケンカしないなあ・・・と

言いますけど

私、ケンカというのをまじめにした事が

ありませんでして。

それにお友達も前書いてましたが

長く入院して色々我慢していると

腹をたてる事も無くなっちゃうんですよね~・・


いいんだか、悪いんだか(^◇^;)


後はケンカする程体力ありませ~ん・・

(; ̄▽ ̄A 


でも怒るとすんごいコワイと思いますけど?!

ヽ['∀']ノヒヒヒ♪

・・・・・ないです、ハイ。


主人へ。(*ノノ)。

こんな私ですけど・・・これからもよろしくお願いします。




明後日から主人は1週間海外出張なので

私は明日実家群馬に帰ります新幹線

PCの更新が遅れてしまうと思いますが

すみません、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
