スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プレドニン15mg→14mgへ

2007.05.10.21:27

今日は外来日病院でした。


午後2時予約なので11時ちょっと前に家を

出ました。


桜は当たり前ですが既に終わって

いまして、

前橋ドームの手前は

こんな感じになっていました。



これもまた綺麗です。



病院に着いてまずはお昼。

今日はいつもの食堂ではなくて

隣のレストランに行ってパスタを食べました。




しめじのパスタ。


麺が細めですがアルデンデだしとっても美味しかったです。

お昼時は結構混みます。


食べた帰りいつもの食堂の前を通ったら

発見!!(≧▽≦)




次回は・・( ´艸`)これでしょう、おそらく。


今日は外来混んでいました。

連休明けだからでしょうか・・・待合室の椅子はいっぱいで

私は違う科の椅子に座っていました。


2時ちょっと過ぎに呼ばれて診察室へ・・・


検査結果も安定しているので

プレドニン15mg→14mgに減らしてみる事にしました。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


そして血圧が最近低めになってきてしまったので

ラシックス(利尿剤)を1日置きに飲んでみて

大丈夫だったら切っても良いという事になりました。

・・・午前中多い時は6回お手洗いに行ってますからねえ。

お肌もガザガザになっちゃいまして(^^ゞ。


これでお腹の気持ち悪さもちょっと楽になってくれれば

いいんですけどね~・・・


先生が「目標は10mgだしね」とおっしゃったのですが、

・・・私ブログには書いてますけど

言った覚えがないんですよね~・・という事は

このブログを見ていらっしゃる?!r(*^_^*;


何人か病院の先生がこの私のへんなブログを

見て下さっているのは知っているのですが。

もし見ていて下さったらありがとうございます。

こんな事しか書いて・・いや、書けないのですが(^▽^;)。

頑張って更新していきたいと思っています。


こないだお友達から携帯の方にメールをいただいて

私のホムペが1番楽しみだと書いてありまして

本当に嬉しかったです。

こんなホムペだけど更新を楽しみにしてくれている・・・


私は今年で発病して20年になりますが

ポケ~っとここまで来てしまったので

何にも参考にならないかも知れないけど

ほんの少しでもいいから力になってあげたらなぁ・・

という気持ちで書いています。

薬の知識とかほんとに無いけど

心の持ち方とか生活とか・・・・


変な天然生活?!なので生活はダメかしらぁ~

(´゚艸゚)∴ブッ


もちろんここまで色々ありました。

それを書くと長くなってしまうので後で書きます。


話は戻りますが・・・・


5週間分の薬というとかなりの量になります。

・・・まあ1錠が大きいのがあるのと

1日6錠というのがあるから仕方ないんですけどね。

いつも見て、

よくこの量を私飲むなあ・・・って思ってしまいます。

(;´▽`A``


会計を待っている間3ヶ月位会えなかった

先生と今日は会えました(*´∀`)ノノ

先生、お忙しい中ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。


しかし今日の前橋の天気はぐちゃぐちゃで

午前は晴れで帰る時は雨風雷・・・

そして明日は晴れ・・

なんなんでしょうか・・・

長袖?半袖?迷っちゃいます。


明後日電車で長野へ帰ります。

主人も夜遅くですが海外出張から帰って来ます。

週末は薬が減ったのでお祝いしようかなぁ(´∀`)

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
