スポンサーサイト

--.--.--.--:--


昨日はごめんなさい

2005.06.07.11:03

昨日書いたブログを削除させていただきました。

読んで下さった皆様、そしてコメントを書いて下さった方

本当に申し訳ありませんでした。


いつもは元気な私なんですけど

時々病気の事を深く考えてしまうんですね。

18年も病気を抱えていると本当に色々な事があります。

母曰く「常に大きな爆弾を抱えているようなもの」

そんな感じなんでしょうけど

私としてはそんなに深刻には考えないようにしていますが。


でもふとジョギングしている人やほっそりしている人を

見たりすると

いいなあ~・・私も走りたいなあとか、

もっと痩せないかなあとか考えてしまって

そうは言っても無理は出来ないし・・・

走るなんて即効入院ですしねー。

でもいいなあ、もっと元気になりたいなあって思うようになると言う事は

それだけ体が良くなった証拠なんです。

具合が悪いとそんな事考えないし太っていても

どうでもいいや~!って思ってますから。(^_^;)


「お姉ちゃんは優しいから何でも考えすぎちゃうんだよ。

もっと気楽に生きた方がいいよ。」

って言われますけどそうなんだろうか・・・

性格もあるのでしょうけどね。

ちょっと直さないとかなー。

こう見えてもO型なんですけどぉ(^_^;A


さて!今日はうどんを打ってみまーす♪

うまくいったら主人に作ってあげます。

まずは毒見^_^;

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
