スポンサーサイト

--.--.--.--:--


岐阜県へ行ってきましたヽ( ´∀`)ノうふふ♪

2007.06.04.14:11

昨日は主人と岐阜県へ行ってきました車


高速は使わないでひたすら長閑な道を

走っていきます。



 とっても長閑(‐^▽^‐)


朝9時半頃家を出たのですが、

途中観光バスが多くて

着く時間が遅くなってしまいました。

でも何とか朝市に間に合いましたo(^▽^)o



片付ける所だったのですが・・・ 

漬物をたくさん買いました。



さて。お昼~♪

という事でまずはラーメンをラーメン

 醤油味で麺は細麺。

味はちょっと濃い目ですがとっても美味しかったです(^O^)。



その後お店をぶらぶらして買い物して

いつも食べるお団子をパクリ!



私は醤油で主人は海苔付き。

主人は飛騨のコーヒー牛乳も飲みました( ´艸`)。


その後

ソフトクリームを食べて(よく食べるなあ・・笑)


これもいつも食べるのですが



 ここの通りにあるお店の



飛騨牛のにぎり。

 これで500円。

2人で仲良くいただきました(〃∇〃)




その後温泉へ・・・


平湯温泉。


前回初めて行ってみたのですが

と~~っても気持ちよくて

今回もここに(*^▽^*)。



3階が温泉になっています。


この辺はたくさん温泉があるせいか、

お客さんも少ないし静かだしゆったり出来ます。

1人600円です。

温泉はにごり系。茶色でした。

出た後はお肌すべすべです(´0ノ`*)。



あ~気持ち良かった!長野県に帰ります。


 トンネル、トンネル・・・・です。



どこに行くにもトンネルを通って行かないと

いけないんですねえ・・f^_^;。




電気が少なくてこんな感じのトンネルもあります。




無事帰宅して夕飯は

温泉に入ったりして疲れていたので

(良い疲れなんですけどね)

私も主人も好きなパスタ屋さんに

行きましたナイフとフォーク


私はじゃがいもとアスパラの何とか( ̄▽+ ̄*)。

(すみません・・・長くて忘れちゃいましたぁ・・・)



 バジルがいっぱい。


主人はカルボナーラ。


とても美味しかったそうです。


ここのお店はお友達が教えてくれて

今回2回目です。とっても落ち着いた雰囲気で

気に入っています。




岐阜県は何回か行っていますが

まだまだ知らない場所がたくさんあります。


次回主人とまた食べ歩き(笑)しながら

楽しめたらいいなあって思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
