スポンサーサイト

--.--.--.--:--


20年が経ってしまいました(^o^;

2007.07.20.15:14

SLE発病して今月で20年目になります。


実際発病したのは5月位なんですけどね。

認定されたのが7月で

入院病院したのが21日。



当時は小学校6年生で

何がなんだかわかりませんでしたけど・・・

20年経ってようやく(遅い?)

病気の事がわかるようになってきました。



でもぜ~んぶわかってはいません。

だって難しいんですもの(^^ゞ。

突然来るしー・・・・ドクロ



最初の入院病院は1年。

次は1年半。

その後急患で何度もお世話になったり

20代は10回以上の入院ガーン



看護婦さんに

「さくらっちさんは(病室の事説明しなくても)

わかっているわよね(^_^;)」

と言われ・・・・



薬の副作用で

発狂したり自殺まで考えたりしてしまった事も

ありましたねえ・・。




そんな時もありましたが。




ここ最近は入院生活もなく

何とか落ち着いてくれているようです音譜

油断をするとす~ぐ攻撃してくるので

気をつけないと。┐('~`;)┌



早く良いお薬が出てくれないかなあ・・

皆さんそう思っていますよね。


でも私が発病した時より

免疫抑制剤も増えているし

治療法も増えています。

でも出来れば薬は少ない方がいい。

原因がわかればいいんですけどね。



病気になっていなかったら・・・・

外で運動もしたかったし

海水浴もしていた事でしょう。


でも周りを見てみるともっともっと

大変な方達が頑張っています。

皆頑張って生きているんですよね。

私も病気なんかに負けてられないって思うんです。



時々寂しくなっちゃって

泣いちゃう時もありますけど(ノω・、)。



頑張っていればきっと

良い事ありますよね(‐^▽^‐)

って考えてこれからもさくらっちペースで

のほほ~んといきたいと思います合格

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
