スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ビレッジ安曇野へ行って来ましたヽ( ´∀`)ノ

2007.08.04.15:06

今日は朝早くから主人が日帰り出張車


ちょっと遠くの雑貨屋さんに行こうかなあ・・・と

思っていたのですが

朝から良い天気 ヽ(;▽;)ノ



とりあえず午前中は家でおとなしくしていました。

午後になって曇ってきたので

以前から気になっていた

【ビレッジ安曇野】という所へ行って来ました。



 週末なので県外ナンバーが

多かったです。



今度行ってみようかなあ・・・


とりあえずお店の中へ・・・



新鮮な野菜がたくさん売っていました。


中はお菓子など長野県の名産品などがたくさんありました。


今回は特に買いたい物が無かったので

お店を出るとこんなソフトクリーム発見!



名水ソフトクリーム。


注文しようと思ってお店の窓を開けると

わさび付≫って横に書いてあったので


「このわさび付というのは・・・?」と聞くと


「ソフトクリームの横におろしたわさびが付くのですが

いかがいたしますか?」


「じゃあお願いします」


というわけでわさび付ソフトクリームを注文~♪



ひゃ~!Σ(~∀~||;)

こんなにわさびがくっ付いてくるとは・・・・


おろしたわさびのお皿を持って来た時、

まさかこれ全部くっ付けないだろうなあと

思っていたけど・・。


くっ付けちゃったね!!



ありゃりゃ・・・・


このスプーンで混ぜてから食べて下さいって

言われたけど気温が高いからそんな事

してるより食べなくちゃ~!(ノ´▽`)ノ


でもわさびも何とかしなくちゃ~!


重いよ~!

と食べていたらわさびが


ツーン・・・!!!


わぁ・・・・・・。(@Д@;


どうやら練り込んである方がいいみたいですね。



何だかちょっと疲れましたぁ・・・。


ベンチの左側を見ると【あずみのガラス工房】の看板が。




1回やってみたかったので奥に進んで

見てみると

まー・・・暑い事!!!。(;°皿°)

みなさん頭にタオル巻いてやってましたからねえ・・。


やめました。( ´艸`)

もうちょっと寒くなったら挑戦したいと思います。




ここはガラス工房やレストラン、温泉などあって

楽しめそうです。

今度は主人と温泉に行きたいと思います。(^-^)/

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
