スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日からまたいつもの生活。

2007.08.20.13:36

主人のお盆休みも終わり、

今日から会社に行きました。


しかし夏バテ?!・・・・・

朝飯も残してしまい、

調子悪いなあ・・と言いながら

会社へ。(≧д≦*)


お昼のメールでは

何とか午後も頑張れそうとの事なので

ちょっと安心しましたが

ほんと今年の夏はキツイですねドクロ



約1週間実家でお世話になっていましたが

群馬は暑い!!泣き

この時期帰りたくないです(・Θ・;)。

長野と違って夕方になっても暑い・・・

ほとんど家の中で過ごしていました。

親もぐったりしてしまっていて

元気だったのは私だけ?!ヽ(;´Д`)ノ



9日は外来日病院でした。

検査結果も落ち着いているので

減らしてもいいよ~と言って下さったのですが

もう1ヶ月間プレドニン13mgのままにしました。

この時期悪くなりやすいので気をつけないといけないのです。



主人は13日に私の実家に泊まって

13日から15日まで主人の実家青森に行きました。

今回私は暑いので留守番でした。

向こうも暑くて大変だったそうです。



18日は私達が付き合い始めて

5年目の記念日祝でした。

朝早く家を出て、新しく出来た高速道路を通って

以前住んでいた青梅市のアパートなどを見て

埼玉の温泉に入って(お昼も食べて)

モールを見て帰って来ました。

引越ししてから青梅は行っていなかったので

とても懐かしかったですねえ・・・。kohaku

その日は埼玉県はとっても涼しくて

猛暑なんてどこへやらヽ(;´ω`)ノ。

とても助かりました。



そして最終日19日。

夕飯をレストランでコース料理を食べました。

¥3600で2人分なのですが

十分過ぎる量でした。

ピザやパスタがあったのですが

どれも美味しくて大満足でした。惚



8月もあと少しです。

この暑さもあと少しでしょう。

夏の疲れが出てくる時期です。

料理も暑くて作るのも嫌になってしまいそうですが

栄養のあるものを作って乗り越えて行きたいと思いますゴマ

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
