スポンサーサイト

--.--.--.--:--


妹の家へ行って来ましたヽ( ´∀`)ノ

2007.08.27.14:16

昨日群馬県に住んでいる妹の家まで

行って来ました。



金曜日電話で話していたのですが

子育てで今大変で

ちょっと疲れ気味しょぼんなんだそうで・・・


今が1番大変な時期あせるみたいです。

寝たり起きたりなので

体もシャキっとしないしo(TωT )。


妹:「なんか愚痴ばっかり言っちゃってごめんね~」



その事を主人に話したら

「じゃあ日曜日行ってあげようよ」と

言ってくれて朝9時に家を出て群馬へ車


ピザ屋さんに電話をしてお昼に

着くように頼もうと思ったら・・・・

「お届け出来ない範囲なのですみません。」


o(;△;)o。エ~・・・!


・・・じゃあどうしよっか。

適当に道を走って見つけた洋食屋さんの看板に

「テイクアウト出来ます」という文字を発見candy☆

パスタやピザなど買って妹の家へ・・・。


旦那さんは出掛けていたので

4人でお昼を食べました。(赤ちゃんはおっぱいだけど(´∀`))



赤ちゃんはここで見てますニコ


 お食事の時は起きていました。


お昼を食べて主人はどこかに出掛けて

行きました。


私は赤ちゃんを抱っこしたり、

妹の夕飯を作ったりしました。



今5kg位なのだそうですが前回よりほんと

重たくなりました(‐^▽^‐)。

そして湯たんぽみたいみかんぼうや



おっぱいを飲んでゲップを待ってる所きらきら



私が抱っこしたらこんな口をしましたy




ごろ~んとしてこっちを見ていますまめゴマ


旦那さんは食べちゃいたいくらいかわいいと言っているそうですが

その気持ちよ~くわかります(*^▽^*)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



6時半頃主人が帰って来て、

それから日帰り温泉温泉に入って(その中で夕飯を食べて)

11時ちょっと前に帰って来ました家


とっても助かったよニコニコ、ありがとう。

と妹からメールが入っていました。

少しは元気になってくれたかな・・・・(*^o^*)

また遊びに行くからね~♪


スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
