スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新潟の温泉に行って来ました

2007.09.09.20:59

日曜日(9日)新潟県の温泉に行って来ました。


10時ちょっと過ぎに家を出たのですが

途中いろいろ催しなどがありまして・・・・


着いたのは1時過ぎになってしまいました。


かな~り山の中でして・・・



あと少し~・・・・ 


着きました~! 『大平やすらぎ館 』。


ゴルフ場が見えます。



眺めは最高です。



木材をたくさん使っています。



まずお昼。ということでレストランへ・・・・・


中の様子を撮ってみました。


今回は珍しく同じものを注文。


かにあんかけラーメン。


あんかけなので冷めなくて美味しかったです。


お腹もいっぱいになったしお風呂~♪



では入って来ま~す♪


・・・・しかしすごーく


あつい!!(´□`。)


これはゆっくり入っていられません。

入った人がどんどん出て行くのはこういう事だったのね・・・・・

ひー!(゜д゜;)


出て休憩しているとすぐに主人も出てきました。

熱すぎて湯冷めしてしまったようで

少し様子が変?!・・・


帰りの景色も綺麗だったので主人がデジカメで

撮りました。

段々畑っていうのでしょうか・・



ずっと見ていたいです。



のどかです。


その後マリンドリーム能生 に行きました。

天気もまあまあだったので海を見てきました。


風はそんなに強くなかったのですが・・・


行きの時もこんな感じでした。



海はザブーン!



船が見えましたヨ。



ちょっと近くに・・・  




もうちょっと居たかったのですが、日差しが強くなってきて

しまったので撤収~!


家に着いたのが遅くなってしまったので

近くのレストランで夕飯を食べました。

  辛口インドカレー。 

あんまり辛くなかったけど美味しかったです。
 



あれれ・・・?主人の様子が・・・・

汗が止まらないって言ってます(・・;)。



帰ってシャワーを浴びて主人は9時半頃寝てしまいました。

どうやらあの、あつーいお風呂が効いてしまったようです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日は普通に仕事に行けましたが・・・・

お風呂の温度は気をつけないといけませんね。!(´Д`;)



次回はよお~く調べてから行こうと思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
