スポンサーサイト

--.--.--.--:--


13日は外来日でした

2007.09.14.20:49

9月13日は外来日病院なので

水曜日実家に帰りました。



午前中10時頃松本駅は20℃。

とっても涼しくてこれは良かったと思っていたのですが・・・



飛行機雲みーつけた(^∇^)


長野駅に着いたら晴れ・・・

あわててWCで日焼け止めを塗りました。


新幹線の中でお昼。

家でおにぎりを作って来ました。

あと安曇野りんごリンゴ



高崎駅に着いていつもはそこから循環バス、

【ぐるりん】で帰るのですが

今回はおばあちゃん宅に寄る予定が

あったので駅まで迎えに来てもらいました。


いつもこんな格好をしています。


暑いけど・・・・(^▽^;)


日傘をさして待っていたら、

知らないおじちゃんが

「へぇ~・・・・これだけすれば紫外線もバッチリだねえ。

雨上がりは暑いからね。」

って話しかけてきました。


おじちゃん:「何?今日はデート?」


私:「いえ・・・長野に今住んでいるんですけど

   実家に帰って来たのです」


おじちゃん:「え?ヽ(*'0'*)ツ長野から?

        まあまあ・・・遠い所から大変だねえ」


私:「乗り換え2回だしもう慣れました( ´艸`)」


おじちゃん:「私はこれから前橋に行くんだよ」


私:「そうなんですか、高崎より暑いからお気をつけて・・・」


話が好きなおじちゃん≧(´▽`)≦。


迎えに来てもらっておばあちゃん宅へ。

たまには孫薬(笑)を・・・・


妹も赤ちゃんを連れて来ましたo(^▽^)o

またまた重くなってだいぶ声を出すようになりました。



 右上のおもちゃが最近お気に入り

らしいですヨマリクワ


右手をよくなめてます(-^□^-)。

1時間ちょっとお邪魔して帰りました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


木曜日。


午後1時の予約だったので病院でお昼を食べました。

今回はレストランでパスタをナイフとフォーク



レディースセット。  

ホタテとトマトのスープパスタです。

美味しかったので家でも作ってみようかな~♪




先月の検査結果はCH50が30ちょっとあったのが

28に下がってしまったので

プレドニンは13mgのままでという事になりました。

前回減らそうかと言われたのですが

暑かったので悪くなったら・・・と思って

減らさなかったのでした。

結果、良かったのかな~。


今年は猛暑で夏バテ・・・まではいかなかったのですが

頭が痛くなったりだるくなったりしていたので

少し下がってしまったのだと思います。

これからは涼しくなるので大丈夫でしょ~1

(って思ってますが)


CH50以外は特に問題なかったので

次回は5週間後で予約しました。

今度は良くなってくれていればいいなあ・・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


金曜日。

9時11分の新幹線新幹線に乗って帰りました。

長野駅から松本駅まで12駅あるので

ちょっと写真を撮ってみました。



    


山、山・・・・なんですけどね。




空気はおいしいですよ。


11時25分に松本駅に着いて

12時10分の電車に乗り換えるので

その間にお昼を駅内で食べました。

あまり時間がないので

お蕎麦屋さんで山菜そばを注文。



温かいのはひさしぶりです。  

細めの麺であっという間に食べちゃいました。



今日は1日暑くて駅からも日傘をさして帰りました。

私は晴れ女なのですが何もここまで晴れなくても・・・・

っていつも思います(^~^)。

何とかならないんでしょうか・・・だめですね、これは。


9月になってもまだまだ暑い日が続いています。

油断は禁物~!しっかり紫外線対策してお出かけしなくては

いけませんね。(*^o^*)

スポンサーサイト

comment

Secret

くろックCute BC01
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ジオターゲティング

ジオターゲティング
プロフィール

さくらっち

Author:さくらっち
小学校6年生の時にSLEと診断され2?年・・

入退院を何度も繰り返しながらも
日々明るく前向きに主婦業頑張っています。

とにかく猫が大好き!!今は事情があって飼えませんが
いつか飼ってたわむれるのが夢です。

かわいがっている猫のぬいぐるみ「チップ」は
いつも一緒です。

2004年に結婚。
東京都青梅市→長野県安曇野市→長野県上田市→長野県東御市。
今は長野県東御市でのんびり暮らしています。

ホームページは MK818’S ROOM
掲示板もあるので遊びに来て下さいネ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
チップ
参加中
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
